2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/07(Sat)
最近本当に見まくってるよ私。
けーっきょくマ王とクロノクルセイド見ちゃったし。
まぁいいけど!我慢は身体によくないし。
それに夜八時過ぎたらDVD見れなくなるし。(家の規則)
それから宿題しようそうしよう。
…あ、今日は種運命&ツバサクロニクルだ~ww

今日からマ王! 今んとこ3巻まで。
コンラッドがええ!
有利もいいけどなぁ~あの、マ王に覚醒したときのが。
大体みんなかっこいいよ。
あと、おもろい。なんかしらんがいろんなとこで笑わせてくれる。
アニメ見てニヤけることは多くても(オイ)おもろくて笑うなんてそうそうないんだけどな~
あの冷静なグウェンダルが実は編み物が趣味だったとことか普通に爆笑しました。

クロノクルセイド 今んとこ4巻まで。
いやーなんかしらんがホント最近石田さん率高いんですよ。
クルセイドでしょ、八葉抄でしょ、マイネでしょ。
それにエレジェレでもうえきでも種運命でも!
いやぁ嬉しい限りですww
可愛い少年役から冷静な少年役まで!なんでもできてしかもかっこいい。
最高じゃないっすかぁ~ww

マ王もクルセイドも私の好きな時代設定でいいですね~
中世ヨーロッパ(マ王はそれっぽい)
クルセイドはヨーロッパじゃなく中世アメリカ。
マ族やら悪魔やら神やらエクソシストやらシスターやら!
うわ~大好きーーー!!!そういうの大好きーーー!!!

…そうだそうだ。
前の週から…だったかな。
WOWOWでトリニティ・ブラッドっていうアニメが始まったんですが。
世界観と話の内容がおもしろそうで、毎回録画してます。
これも中世ヨーロッパっぽくてグー
人間の血を吸うヴァンパイア。
だが…そのヴァンパイアの血を吸うヴァンパイアもいるということを…知っていましたか?
ほら、今まではヴァンパイアの独壇場だったでしょ?
いわば一方的に人間の血を吸う存在でした。
でも…実はヴァンパイア自体も、気をつけなければいけない。
ヴァンパイアの血を吸う存在もいるのだから…
おもろいでしょ?少なくとも私はそういうのに惹かれて見だしました。
まぁ、このヴァンパイアの血を吸うヴァンパイアたちは
いい人たち(人じゃないけど)ですけどね。(多分)
人間の血は吸わないから、きっと味方なんだろうな。
…まだ二回しか放送されてないからなんとも言えないけど。
ちなみにトレスが好きです。

さーて。あと一時間で種運命だー!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  17:07 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
