2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/31(Fri)
あっ書いてるうちにもうすぐ四月。
なんとなくやってみました。

アビス相似度チェック

ルーク度 90アビス
ティア度 240アビス
ジェイド度 130アビス
アニス度 150アビス
ガイ度 130アビス
ナタリア度 230アビス
アッシュ度 170アビス

あなたの総合相似度は1140アビス です。(ルークについては断髪後です)

ティアに一番近いのか。おぉぉ。
ルークについては断髪後です…確かに!断髪後大好きですよヒヨコ!!
質問の中に、明らかこれはツンデレアビスシルバーの発言だろうというものがあって
一人笑ってました。怪しい!

金がないとか唸りつつもしっかりアビスサントラ買ってしまいました。
譜歌最高。ヤバイ好きですよ譜歌。
なんかこのサントラと、もう一枚違うの出てるじゃないっすか。
譜歌とか…あとバンプの藤原さんが書き下ろしたとかいうBGM?が入ってるという。
あっコレも欲しいな!(危険)
…でも本気で金ないからとりあえずDisk4の27番前後で満足しときます(泣)
Disk3の13番『Mt.Roneal(ロニール雪山)』なんか切なくて感動する…。
同じくDisk3の1番『The Floating Imperial City(グランコクマ)』と
2番『Blue royal palace(王宮内)』でちょっと興奮するのはやっぱり
王と将軍が好きだからだろうか!?あとガイラルディア(爆)
アスランだしね!将軍!!


【More・・・】

最近弟が頻繁に「パソコン貸して」とやってくるのでものすご困る。
私の部屋入ってすぐのとこにパソコン設置(ノーパソだけど)してるんですが、
その関係でドア開けられたらすぐ前なんですよね。
で、昨日ノックされたかと思ったらバッとドアが開いて「姉ちゃんパソコン貸して」
当の私は趣味に走りまくってますよ。
床には18の文字がキラキラ光るシールのついたソフトケース放置してありますよ。
焦 り ま す よ え え も う 。
とりあえず速やかに画面を閉じて床のケースを拾い上げて冷静に立ち上がり、
ゆっくりとベッドの方に向かってケースを毛布の間にサッと投げ
「あっハイ。どうぞ」(←いたって冷静を演じる)
焦 り ま し た よ え え も う 。

んで弟が使ったワケですが。
なんかフラッシュとか見て音を上げてたみたいなんですよね。
このパソコン、終了時は石田さん声で
「今日は終わりだな。また逢おうな」って言うんですよね……。
……もうお分かりのように。
弟はリビングでパソコンしてました。
横にいたオカンにマジでビビられたよっ!!!_| ̄|○
「アンタのパソコン、そんなん言うんかっ!?」
シャットダウン時には音下げてって言ってるのにっ!このアホめがっ!!
ちょっと懲りたので今は鈴村さん声で「またなっ!」です(懲りてんのかそれ)

ちなみにデスクトップは『Lamento
買わない…けど…なんかストーリーとかすっごい気になるんですよね。
これまた弟に「…なにこれ?」と訊かれましたが「訊くな」とスルーしました。
絵はまともですから!…実体は18禁BLゲームだけどね(爆)
ねこたち……!!
【編集】 |  23:54 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
