2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/04(Tue)
楽しい時間ほど早く過ぎる
帰ってきてしまった……あぁぁ…楽しい時間は早く過ぎる。
明日は部活かぁ…くっそ、部活なんてなければいいのに!!
つかやめたい!ホントやめたい!
相方に愚痴りまくってたら、「やめた方がいいんちゃう?」と言われ、
真剣にそう思う今日この頃。
大体、機械だけって約束だったのになんで発声までやらされるのか不明。
なんで大会にも出ないのに課題本見つけてもってこなきゃならんのかも不明。
しかもその本が図書館で見つからなかった場合はわざわざ買わなきゃならんのも不明。
極めつけは、生徒会の手伝いまでしなきゃならんのが不明。
その手伝いがあったり話し合いとかもしなきゃならんくて時間がいっぱいいるから
と言われて講座の日以外の休みの日のあいてる日程を訊かれて休みの日まで駆り出され、
なのに当の部長本人は遅刻し、そんな話し合いもせずに延々と先生に媚を売っている。


もう滅びなさい(笑)←顔が笑ってないよ!!


酒inしたらとことんハイテンション。
もう相方ん家行く度に飲んでるので最近は5%くらいではあんま酔わなくなった。
でもD○wのデカイやつ一本飲んだらさすがに5%でも酔った。テンション上。
相方は7%の焼酎飲んでその後また5%飲んでやっと酔ってた。強っ!
しっかし相方の酔い方はすさまじい。タックルしてきますから(笑)
でも私も酔ってるので枕投げて応戦したり、仕返したり(笑)

そしてそんなハイテンションの中でやる乙女ゲーほど楽しいものはない!!
やってきましたよ~ラブレボ。もう最高。
堕天使華原(通称/笑)にしてやられました。なんだあのS!!
卒業式の教室内「ダメだよ…逃がさない」やーばーいー
数年後の「おいで」も最高。「おいで」って大好き!!
星の王女でも香坂先生と怜央の「おいで」にやられました。
神崎先輩も屋上で「おいで」二回言いますしね!最高だよ…!!
ヨシヒサは死んでほしくなかった!悲しすぎるアレ…!!
ヨシヒサ×夏海がものすごく好き。もうなんか小説書きたいくらいに(爆)
相方なんてノーマルCP大好きやからものすごツボってた。
夏海は腹の子と一緒に幸せになればいいよ!!(汚れた妄想)

そして…ついにお兄ちゃんをやってしまいました。
グッドEDを見てからじゃないと恋愛EDが見れないのでものっそ時間かかった~
でもやる価値はあるよねっ!!兄ちゃんヤッベェよっ!!
シノブもヤッベェよ緑川さん…!!恋愛ルートのシノブはめっちゃいい人…!!
恋愛ルートの卒業式後。「さぁ兄ちゃんがくるぞ…兄ちゃんが…」と言い合って、
二人また酒を喰らい(爆)テンションを再び上げてのぞむ。
エロいよ兄ちゃん!!耳…耳!!主人公の顔がまたエロいよ…!!感じてるよ!!
キーワードを入れて見る数年後は恋愛ED見てからにしようと決めてたので、
大興奮のまま数年後を見る。
もうこりゃーいいんじゃないの!?猫→子変換の方向でいっすか!?
『僕は妹に恋をする』……ギャオス!(死)
主人公イロッペーもう二人とも幸せいっぱいじゃないっすか。
良いよ兄!大好きだよ兄!!

システムに完全に慣れてしまい、10月ぐらいでもう全部◎になってしまうので
暇で仕方ないですよねアレ。とばせたらいいのにって何回思ったことか。
ゲーセンでSD集めて部屋に侍らすのも最高に萌。
店員イベントも萌。トラ…落としたい(爆)
それよりもマシン屋さんの素顔…!!めちゃめちゃカッコイイじゃないすかっ!
あれで子持ち!?つかなんで袋被ってんのさっ!!惜しいわっ!
問屋のお姉さん(お兄さん?)も気になるけど…特になんもないんですかねぇ。
あと、薬屋の男の子も萌。ショタ好き相方が大興奮してました。

さーあとは蓮と透と時田君。
あっ…あと、一番にやって失敗した颯大君!!
今こんな楽勝にクリアできんのに…颯大君ごめん!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:52 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
