2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/15(Sat)
日々妄想中
学校始まったーなんかイロイロだめだー
疲れる。眠い。朝早い。アイツがイタイ

現実逃避&妄想が多くなるね、学校に行き始めると。
んーまぁ三年になって受験生なワケですが。
そんな高レベルの大学に行く気もないし、今の時点で偏差値も足りてるので
気を楽にしてのぞもうかと思っておりますこの一年。
……もちろん油断はしませんよーどこで転ぶかわからんのが人生(何)

ラブレボがもう好きすぎてヤバイ。
ラブレ本を寝る前に読まないと気がすまない(末期)
今日もやってました。今学校早く終わるんですよ面談中で。
部活もやってません。もう自分で精一杯だから(爆)
喋ってばっかでちっとも活動しない部活には行かなくていいという決定を下しました。
自ら頭痛のモトに飛び込んでいくほど私もバカじゃないのでねっ☆(微笑)

明日(ってもう土曜か!)ヒマっぽいので久々にイラストでも描こうかなとか思ってます。
もちろんラブレボ(笑)
ペンタブ…あったよなぁ…壊れてたらどうしよう。
【編集】 |  00:09 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
