2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/15(Sat)
模写模写~
もう夕方っ!?オイオイもう休みが終わるのか一日!!もったいない!
大体、起きたのが1時ってのがダメだった。10時に一回起きたんだけどダメだった。

それからペンタブを発見して安堵したのもつかの間。

ペンがない_| ̄|○

タブはあるののペンがないって…ちゃんと一緒にしとけや!!
でもなんとか見つかりました。焦ったー

前ペンタブ使ったのっていつやろ…軽く半年前くらいだったような…
ヒマがなかったからなぁ…

んで早速絵を描いてみましたー

兄


壊れてないかの確認もあって、その辺にあった絵を模写。
…その辺にあったのがコレかよ(笑)
背景描く気力が残ってなかった(寝起き)し、足の先も描いてないっていう…
ものっそ寂しいなーちゃんと描けよなー
しかも元絵がかなりデカイ。久々だと勝手を忘れますね。
でもま、半年も埃やその他のものに埋もれてたにも関わらず
ペンタブ見事無事でよかった。

そういえば今日の夢!!アレはヤバかった。
一回目に見た夢は、ミツキと一緒にゲーセンで遊ぶ夢だった(笑)
ミツキ可愛い可愛い可愛い可愛い(危)いやもちろんお父さんも好きです(笑)
UFOキャッチャーで黒っぽいメロンパンを取って(というかクレーンで突き刺して)
そのメロンパンを食べながら歩いてるとこで目が覚めた(笑)

二回目はイトコと一緒にディズ●ーショップに行く夢。
そこで何故かイトコはエプロンと下着(なんでディ●ニーショップで!?)を買い
私はその辺を物色。
そしたら●ィズニーのぬいぐるみに混ざってラブレボのSD人形が。
思わず叫んだよ!!

マッキーとお兄ちゃんと先生のSDを確認。
それを興奮のあまり会計中のイトコのもとへ走る。
そしてイトコをぬいぐるみのもとへ連れてきたときには……
店員が商品入れ替えしてしまってすべてなくなっていた_| ̄|○
でもさすがにデ●ズニーショップの店員に「ラブレボのSDは…?」と
訊けるハズもなく(そこはちゃんと踏みとどまっててよかった…たとえ夢でも…)
ガッカリしながら違うディズ●ーショップ(何故またそこなのか)に行くと、
今度はラブレボの食玩を発見!
でも結構売れているらしく、あんまり種類なかった…
でもとりあえず今度は逃さないとばかりに物色。
そしてマッキーの食玩ゲットー!!!バナナがついてた(笑)
で、喜んでるとこで目が覚めました。

あまりにもリアル!商品化しーひんのかなぁ…いいと思うんやけど。
ゲームのように、ベット回りに侍らせたいなー(笑) 
スポンサーサイト
【編集】 |  17:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
