2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/18(Tue)
ごちそうさまでした。
身体測定マジだるかった…!二時からとかいう中途半端な時間ってだるい。

今週の銀魂読んだよ…!!
今日相方が「ものすごくよかったから早く読みなさい」と
ニヤけながら言ってた理由がわかった。うん。ニヤけるね!!!

「その娘やんなァ俺でィ」
「その娘やんなァ俺でィ」
「その娘やんなァ俺でィ」

「 そ の 娘 や ん な ァ 俺 で ィ 」

(しつこいよ!)

ただでさえ最近、なんだコレ!え、少年漫画ですよね!?ね!?
みたいな感じだったのに!ツボを捉えすぎていて怖い。

もう大好きですよ……!!!!!!!!(爆)

沖神バンザーーーーイ!!!!!!

ついでに沖銀もバンザーイ(爆)
仲良しですよね!いいですよね仲良し!!
ドS二人組……つまりそれはトシがMということか(笑)
そのトシが神楽をなだめるのに萌。なんだろあの二人は!
お兄ちゃんと妹みたいな感じ?CPとか関係なしに萌えた。
そして…もう!沖神!沖神だから沖神!(落ち着け)
ピンチのヒロインを助けるのはヒーローだって決まってるんだから!
ピンチの歌舞伎町の女王を助けたのはサディスティック星の王子だよ!
むしろこっちがビックリした。銀さんが来ると思ってたから!
そうか二手に別れたのにはそういう魂胆が…(ねぇよ)
総悟の刀での戦闘をまじまじ見たことないので嬉しいです。
いつもバズーカだからね、ヤツは。

最近小6の弟が銀魂にハマってくれた!!
というか、クラスで流行っているらしい。よかったね空知センセ!
いや~話ができるっていいね~楽しい!
この弟は結構私の影響受けてるからね!漫画でもゲームでも。
……もちろん、邪な道の方は教えてませんが(苦笑)
とにかく可愛い。弟って可愛い!
たまに私の部屋に「なんか漫画読ませてー」って来るんですよ。
私の部屋は図書館か!?でもま、読ませてやりますまた話できるようになるから(笑)
そんときに何気なーく「……これ着てみ?」と
銀魂山崎制服着せてみたり……これがごっつかわえぇぇぇ…!!!
めんこーーーい!なにこのコ!
ポーチの中身整理のため化粧品とかぶちまけてたら
「これ知恵の輪?」とか言ってきて!!
↓知恵の輪?
知恵の輪!?

大爆笑。知恵の輪ですかコレ!もうツボなのキミも!
ブラコンかって!?ちげーよ!ブラコンまでいかねーよ!
第一、ブラコンってったって高1の弟の方は別にかわいくないし!(爆)
 
可愛い弟はもうすぐ修学旅行なんだってー気ーつけてな!
スポンサーサイト
【編集】 |  21:18 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
