2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/20(Thu)
燃えろ!萌えろ!!(違)
今日から本格的に講座が始まった。もう死にそうだよ…!!
英語の講座、私と相方ともう一人男子の三人だけやったし…!めちゃ寂しい。
でも先生はかっこいいからいい(何)ダメだ爽やかすぎるかっこよすぎる。
バスケ部の顧問なんですけど、その部活の関係で三時半からなのに四時半からになって。
それでもしその一時間分延びたらたまったもんじゃないと職員室に訊きにいったら
一人だけで書類整理したはって!ただの職員室になんか爽やかな風がっ…!!
「んまぁ30分くらい延びるかな。ホンマごめんなぁ!といっても今日はガイダンス中心やからな!」
相方ときゃーきゃー言ってました。なんだろこの爽快さ。
それまで講座に出るのが億劫だったけど、もうそんなこと言ってられません。
ちゃんと出ました。ガイダンスも聞きました。勉強しなアカンなぁ……。

ついでに(!?)主任のとこに現代文のテキストも貰いにいった。
あんまこの人の現文の教え方好きちゃうけど(爆)、文句とか気にせずガンガン言えるので(オイ)
んでそんときちょっと話してたんですけど…大学のことについて。
私が行こっかなーと思ってた大学、なんかもうボーダーフリーらしい!
マジで!?そんなとこやったんか!…そりゃ偏差値足りるわな(苦笑)
「情報の先生の資格が取れたらええねん」と言ったら、
「お前な、よく考えてみ。BFの学校からの情報の先生採ってくれると思うか?」
はいそうですね(泣)てか別に情報の先生として食ってく気はないけどね。
資格はもってて損にはならないから。ただそれだけの話。
「BFの学校は先生認めへんぞ!もったいない」
お前誰やねーん(何)
あーあ。やっぱり頑張らなアカンのか…古典もしなアカンのか……
そしてなによりも英語……!!いやぁぁぁぁ…!!!
とりあえず現文!いつでも60オーバー偏差値をキープしなければ。
英語はとりあえず50。あとは国語と日本史でカバーしよう。
というかなんとしてもAOで決めてしまおう…!!
ドラえもんの暗記パンが欲しくてたまらない今日この頃。

最近はラブレボに触発されてか(?)自分の中でダイエットブーム。
今実践中なのは炭水化物ダイエットと豆乳。
だいぶ前にあるあるで「あなたのダイエットに効果的な食品は?」とかいうやつやってて、私は確か、ところてんよりも豆乳が効果的な人間だったんですよね。
朝は朝食リンゴヨーグルト、昼は弁当だから普通だけど絶対20回以上噛んで食べる。炭水化物摂ってるけど仕方ないんだよ…!学校にいるときは食べないと腹鳴って恥ずかしいから…!!
晩は豆乳と味噌汁と野菜系となんか少し。
昨日はひじき大量に食べて、今日はほうれん草のお浸し食べた。
あと風呂時は半身浴しながらジェルでフェイスマッサージ。
身体測定が悲惨だったのもアリ(身長が0.4cm縮んだ…_| ̄|○)
体脂肪がうざったいのもアリ(腹が…!腹が……!!)
欲しかったズボンが結構キツかったのもアリ(素で凹む)
うん……頑張ろう。

昨日から始めたんですけど、その昨日の時点で体重-0.4kg,体脂肪-1%でしたよ!
まぁ…体育テニスでめちゃ汗かいたのもあると思うけどね!めちゃ楽しいテニス。
とりあえずコツコツ頑張れ私!

燃やせ!勉強心と体脂肪!!(死)
スポンサーサイト
【編集】 |  20:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
