2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/28(Fri)
現実に見出したベーコンレタス
さー明日からGWですよ~いいねー!休みいっぱいやー!!

全部講座だけどね_| ̄|○

明日と明後日は午前中。3日~5日は1日で、6日に模試。
休みなんて最後の日曜だけですよー!あっはっは。
なのに古典とか英語とかいっぱい課題出しよった!!あっはっはっは。
明日明後日で恋のパティシエやらラブレボドラマCDやら届くんだけどあっはっはっはっは。
現実逃避……!!!!!!!!!!!!

明日は半日なんでね。午後からは相方と買い物に行ってきます。
コナンもついでに見てきます。めちゃ楽しみ~!!
怪盗キッドが一番好き~今回のは総出演らしいし!いやー楽しみ!!
制服でですけどね…あの変な制服だけどね……

変な服 二人で歩けば 怖くない

_| ̄|○


相方といるとホンットにおかしくなります……
最近なんか、クラスの男子がヤバイです。
なにがヤバイって…そりゃー……

めくるめく禁断の園(何)

ビジュアル面、ジャ○ーズ可。
ポジション、受け&攻め明確。
お互いちょっかい出し合いつつ仲良し。

あぁぁぁぁぁぁぁ………_| ̄|○

駄目だってことはわかってる。頭でわかってても顔はニヤけてる!


「いやいやアイツの方がアカンって。だって朝弱いし唇すぐ乾燥しよるし」

「お前に言われたくないわ!」


なんでしょうねーこの会話ねーもうピンポイントでついてきますよねツボを(爆)

片方が机の上にカフェオレ置いてどっかいった。
そしたらもう片方が辺りを伺い、こっそりとそのカフェオレのもとへ。
そして飲む。もうゴックゴク飲む!
自分も同じカフェオレもってんのに飲む!!いやがらせ(笑)

こーのー!!仲良しめーーーー!!!!

片方は頭がとてもよく、講座にもちゃんと出ます。
きちんと勉強してるそのもとに、もう片方が廊下からちょっかい出して去っていく。
先生「誰あれ!?――君?」
片方「アイツしょっちゅうちょっかいだしてきよんねん。ウザい」
そう言ってる間にも片方はまた現れては去る。

なんなんだろコレェッ!

生萌なんてヒクわ~と思ってた。そこまでいってしまったら生活に支障でるから!
でもそんなことわかってても駄目なんです。
な、否定する前にうちのクラスきてみ?マジやばいから。
キモイ男子じゃなくてな、ホンットにかっこいい二人がこんなこと言っててみ?
マジやばいから。

今日の朝からその話で盛り上がってました(痛)
家帰ってからもケータイで延々話してました(末期)
それほどまでに…もう…ね。
全国の腐女子集まればいい。絶対満点取れるわあの二人。
実に惜しい!!もっとみんなにわかってもらいたいわ~あのすばらしさ(ヤメ)
【編集】 |  23:12 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
