2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/30(Sun)
鎮魂歌…魂は鎮まらない(何)
午前中は頑張って模試対策受けてきました~
でも駄目だ。途中の意識ないもん。英文みただけで眠くなるし。
なんか気づいたら30分も過ぎてたしね。もうやる気もないしね。
長文が残ってたんですよ。あと20分で解けるワケないじゃんねー
結局自己採点してボロボロでーその後の解説も半分寝てたしー
駄目だ。いくら英語の力つけても、英文みて寝てしまったら意味ないから!!(死)

午後から、久々に遊んできましたよっ!!
お昼に紫芋のうどん(だったっけ)和の雰囲気がとてもおちついててあの店大好き。
デザートも食べちゃいました。いいんだまた頑張るから(アホですね)
またそのデザートがおいしいの!
芋系統の専門店?みたいなとこなんですけど、すっごいおいしいんですよ!!
しかもヘルシーやし!!
甘さひかえめでちょうどいい感じ?あそこのデザート全制覇したいって相方と言ってた。
クリームがねー絶妙でねーはーまた食べたいっ!!

それからコナン!コナンですよ!!
人が多かった…そうかそうやんな!今日から黄金週間やもんな!!
学生服着てるうちらが異常やんな!そうやそうや!(泣)
コナンめっちゃよかった。つか、映画のコナンはエロい(爆)
やたら唇光ってませんか?相方と「あれはヤバイ」という話してました。
内容も最高ー!!キッドが出れば私はもういいんですよホントに!!
ヤバイかっこいいキッドー!!!!!!!!!!
最後のシメですよしかも!!絶対くると思ったもんね!!
あの何でもお見通しなとこがいい。大好き。頭よすぎる。
ずっと捕まってほしくないけど、どうせ捕まるなら新一に捕まればいい(不純)
あと平次もいいよー!やっぱ好き!!コナンと平次コンビ大好き!!
足負傷したコナンを負ぶってやるんですよ!ああもういいないいなー!
事件解決後も「もう降ろせよ」とかコナン言ってるのに「いいやんか」とか言ってね!
あーこの仲良しさんめ!!(コナンくらい純粋に見ろよ)
おっちゃんと妃さんの電話もよかったしね…!やっぱ夫婦なんやなぁ…
ちゃんとわかりあってんもんな~!!

あとさ!白馬探!!!
烏丸蓮也の館事件の時に鷹(だっけ?)のワトソン連れてきてた高校生探偵!!
登場して声発したとき、映画館でちょっとした歓声聞こえましたよフッフッフ。
かくいう私も「うわっ!」とちょっと歓声を上げました(爆)
石田さんだからさぁぁぁぁ!!もう石田~!!かっこいー!!
川に落ちたコナンを助けたのは白馬だっりして萌。その状況を映像化しようよ…!!
何気に平次とも打ち解けてて(?)ああこの二人もいいよなとかちょっと思ってた。
平次の知らん間にケータイ取り上げてたとことか。萌。(爆)
あ、結局「?」って感じで終わったことがあるんですけど……
白馬君の大切な人って…誰やったんやろ……
謎解かなアカンくなった理由で、「大切な人が人質にとられた」
って言ってた……と思うんやけど。
誰やったんやろー!?めっちゃ気になるし!!
しかも途中でいんくなったからまた最後らへんで出てくるんかなぁと思ったのに。
…………あ、白馬はもしかしてキッドだった説!?あ、そういうこと!?
だから園子のIDにペンキついてたんか!!
あーーーー今日記書いてて気づいたよ!!すごい!!
こりゃー相方に知らせないと!!そっか!そうやんなぁ!!
コナンと平次の捜査に混ざるために園子からID盗んでたってワケね!!
コナンも「俺たちといた」とかいうこと言ってたしね!なるほど!!
うっわすっげ!私ってすげ!!(何)
あと、博士と警部達がとてもかっこよかった。なんか感動した……。
目暮警部達のような警察官ばっかだったらいいのにね(何)
でもちゃんとID確認したんじゃねーのかよっ!千葉刑事頼むよ!!
まぁそのおかげでキッドが最後しめたワケですが……
またなんかストラテジーの最後の取ってつけたピンチみたい。
元太ただの馬鹿やんか!足手まといやんか!!
平次と和葉が結局怖くて手繋ぎながらジェットコースターっていう、
コナン一話の新一と蘭の展開を期待してたのに!(オイ)
何気にひったくり犯の声が小野坂さんでびっくりした。
そこチョイス!?犯人役は古谷さんだしねしかも。

映画見終わってからプリクラ撮って買い物して帰宅。
相方とプリクラ撮ったら、またまともじゃないのが誕生してしまった(爆)
誰にもあげれないっていう……おもろすぎる。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:05 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
