2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/11(Wed)
不覚!
ここ三日でものすごい変化があった。

いやぁ~月曜に、中学時代の友達であり腐友がキングダムハーツを返しにきたんです。
それから一緒にGEO行ってですね。あんなに飛ぶとは思わなかった。
GEOで小一時間喋ってるんですよ!?
しかもそのうち半分はガンプラ売り場の前でガンダムトーク(爆)
私はそんなにガンプラ知らんのですが、その友達はものすごハマってるらしくて。
めっちゃ熱弁してくれました。おもろかった!
その影響あって、私もガンプラ集めたくなった!!
アスランのセイバーとかかっこいい!(アスランもかっこいい)
でもあの売り場にはなかったーああーあったら買ったのに。
シンのインパルスはあったんだけどな!これでもよかったんだけどな!
いやぁ、その友達はアウル好きでですね!
シンにブチ切れておいででした。
先々週のでやっぱり本当にアウル…MIAらしいし。
私は生きてるとちょっと希望持ってるんですが。
死ぬ表現があまりにしっかり描かれてると完璧らしい。
あー…確かにしっかり描かれて…た?
すいません。それよりもアスランがキラにやられたので頭いっぱいでしたから私は。(爆)
でも!連合軍の仮面の人とか生き残ってるいい例じゃありませんか!
(まだそういう噂ってだけだけど)(でもOPで出てるし生きてるのは確実だよな)
とにかく、触らぬ神に祟りなし。あまりシンには触れないようにしました…
私は好きだけどな。シンもアウルも。(あーいう少年は全般的にいいですね爆)

あと、SEEDの連合にもハマってるらしくて。
オススメサイト様に逝けと促され、逝ってみればもう楽園!(何)
くそー不覚!連合に!あの薬やってる連合に!ハマってしまうとは…!!
特にシャニ。何だこいつ!可愛い……(わーわー)
不覚………!!!アスラーン!!!(何)

そして今日もまた来て、私の部屋でパソコンしていろいろとぶっ飛んでやがりました(笑)
私はその横でベッドに寝そべって『楽園の扉』聞き惚れてましたw
魔ロキのOP~♪めっちゃ好きなんすよ、これ。
やっぱ持つべきものは腐れ友達だよね☆


【More・・・】

ちなみに。
明日全校一斉英単語テストです。
やる気がありません。無理です。もう英語は嫌です。
どれだけ英語に悩まされるんだ……うぅ…
スポンサーサイト
【編集】 |  21:59 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
