2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/02(Tue)
のうてんちょくげき!
明日から連休がまた再開しますねー
私にとったら講座が半日から一日へと変化してヒィヒィ言う最悪な日々ですけどね。
一日かよ…!しかも朝いつもと一緒かよ……!!せめて一時間遅らせて……
マジね、私朝弱いんですよ…目覚まし三個セットしないと起きないんですよ…
……ま、わざわざ遠い高校選んだのは私ですけどね?文句は言えませんけどね?
………はぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

なんか今日は寒いし雨も朝ちょっと降ってた関係で、
体育がテニスからバトミントンに変更しました。
どっちも燃える(萌える)スポーツなので大好きです(不純)
ミントンはラケットが全部新しくなってて、欲しい!と叫んでた(爆)
い、一本くらいパクッてもいいじゃんか?!(ヤメ)
二年ときに体育でやって、久々です。
だんだん思い出してバシバシうてるようになった!
そして相方と白熱(笑)
燃えすぎてスライディングしたら膝すってめちゃ痛い(阿呆)
これ風呂しみるわ絶対……。

帰りには久々にスタバ寄りました。
なんだ?最近食ってばっかじゃね?大丈夫なんかオイ。ダイエットどこいった!?
……いいんだよ今はダイエットの効果が薄れる時期に入ってるんだから仕方ない!(爆)
例によってまた相方。というかこーいうことできるのは相方だけなんで。
スタバ行くまでの電車内ではフラペチーノ連呼してたんですが、
いざ着いてみるとチーズケーキがこっつおいしそうだったのでこっちにしちゃった☆
でもバナナミルクフラペチーノもおいしそうだったから近いうちにまた来よう!
って決めちゃいました☆あはっは!!(何)
食べ終わってからもまた一時間ほど話し込んでました。話題が尽きません。

今日のツボな会話。

相「――ってことでな~もうなんか脳天直撃やな」

月「のうてんちょくげき!?

相「…あ、なんかあったなぁ」

月「な、なんやっけこれ?」

相「……あぁ!カルタカルタカルタ!(あの口調で)」

月「アァァァァァァァー!!のうてんちょくげき!!(あの口調で)」

相「他なんやっけ?」

月「プッシュザコントローラーと、ナデナデぱにっく!や!!」

相「そうやそうや!(笑)ナデナデぱにっく!(あの口調で)」


大爆笑。ドラマCD早よ聴きたい…
スポンサーサイト
【編集】 |  22:43 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
