2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/04(Thu)
萌え効果覿面!
バナナそのものとか、バナナ味のものとか見ると、
「バナナってうまいよね!」とつい言ってしまいます(爆)
昨日も相方がバナナミルク飲んでるの見て
「バナナってうまいよね!」って言って吹かしてしまいました。
「…殺す気ですか?」すいません。

今日、春服探しにクローゼット探ってたらある服を発見。
そう…忘れもしないあの服……。
黒のキャミソールと、黒のボーダーの長袖と灰色の半袖セットの服
(服の説明下手!_| ̄|○)
こーいう組み合わせで買ったんですけど…

高1。相方と服買いにいったとき。
何気なしに服見てて、いろいろ迷ってて行ったり来たりしてた。
でもなーんかめぼしいものもなく…しかもサイズもちょっと小さめ。
もう帰ろうかと思ってたとき…
「なにかお探しですか?」
店員来ちゃったよ!!!!!!!
そりゃくるわな!行ったり来たりしてるもんな!!
で、ヘタレな私は店員にハッキリ断ることもできず、
「これなんてどうですか?」と言われるがまま、早くこの場を立ち去りたいとばかりに「あああハイ!じゃあそれでっ!」

勢いで買ったはいいものの、家で着てみれば入らない。
いや…入るんだけど結構キツかった……_| ̄|○
そして。もうなんか虚しいのでそのままクローゼットに封印。

……という服だったんですけどね(長)
それが今日出てきて、試しに着てみたんですよ。

ピッタリだった。むしろ余裕だった。


ばんざーーーーーい!!!!!!!!


きみに~あえてよかった~(古ッ/何)


ダイエット効果ですかね!?あっはっは!!(ユルむ顔)
着たままオカンのもとへ走り、ひたすら爆笑。
「アンタ最近痩せたもんなぁ~」
あっはっはっはっはー!!やったぜ!私はやったよ!!
デザートセット食ったりとかスタバとか行ったけどな!あっはっは!!
でも体脂肪が開始時から-4%とかレボリューション起こったしな!

ありがとうラブレボ!!!
【編集】 |  20:56 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
