2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/12(Thu)
今更WJ感想
なかなか書く暇がなくて木曜になっちゃいました。
もう端的にいきましょーう。
今週も白哉兄様ーーー!!!!って叫んでました。
先週のがあまりにもかっこよかったため、
思わずケータイの待ち受けに設定してしまいました。
最近不覚にも好きになってしまうキャラが多いんですけど…!!

BLEACH
兄様!何故何も言わず倒れてしまわれるのですか!!
くそぅ…かっこいいぞコラ!!
ルキアが抱きついて藍染から兄様守ってるの見てぐはっと…
なんだよいいじゃねぇかよコラ!!(でもイチルキ推奨)
そして尸魂界のいろんな方々大集合。
空鶴姉さんキター!!!かっこい~~~!!
夜一さんと砕蜂さんと空鶴姉さん三人最強美女!!
ギンを捕まえてるのが乱菊さんってうはぁぁぁ!!!
(どうやらギン乱好きらしい)
ひっそりと元爺も来てるし。
(隊長内で一番偉いはずなのに存在薄いな!)
夜一さん「…終わりじゃ」って言ってるけど、これで終わったら苦労しないっす!
最後のあのヨン様スマイル(何)には何かある!!
追記ですが、BLEACHアニメの方。
次恋次とルキアの昔話回!!ここ大っっっ好きw
恋ルキも好きなんだけどなぁ…とにかく恋次には幸せになってほしいと思うんですよね。
でもでもイチルキ。ごめん恋次……

銀魂
ニンジャーホワイトなんだ。ニンジャーシルバーじゃないんだ。
銀さんの忍法名だけまともじゃん。
「隠れ身の術」て。まぁ、その隠れ方に問題はあるけど。
さっちゃんは本業のはずなのに納豆でいいんだろうか。
そんで、なんか知らんが……また不覚。
ニンジャーホルスタインって書いてあるコマの新八がかっこいいと思った。
眼鏡取ったらマ王になれる気がする
(有利に似てると思ったのは私だけか!?)(髪型だけじゃん)
もういっそのことずっとそのままでいいんじゃね!?
忍法「とりあえずホルスタインにしたけどやっぱ地味」
…新八かっこいいよ!頑張っていろいろと!!
ヅラと神楽はもう、息ぴったりのコンビになっちゃってるし。
なんか新しいのが生まれそう。(何)
しかし、やっぱり狂乱の時を生き抜いたヅラと銀さんコンビが一番息あってんね。
そしてさっちゃんのMがものすごい勢いで成長中。
全蔵との対決目前!さてどうなる!?
『なんだかナルトみたいだー!』笑けた。

D-Gray.man
アレリナ!アレリナ!!アレリナーーーー!!!!
アレンは脆いんです!脆いからリナリーなんとかして!!(落ち着け)
前、子どもが持ってた宝物(銀って言ってたっけ)は、
エクソシストの名前がわかるようになってるものなんだ!
先が読めません。クロス元帥には本当にいつ逢えるんですか。
つかティムキャンピー可愛い。

大宮ジェット(読みきり)
これに出てくる科学の先生がZ組の銀八先生に見えて興奮した。
(え、感想そんだけ!?)

Mr.FULLSWING
猿野と沢松よ、永遠に。
男の友情って泣けるよね!ホント泣ける!
「オメー本当に後悔してないんだな、オレなんかでいいのか」
「いーんだ…やっぱオレ当分こっちの方が気楽でいーや」
あー男に生まれてこんな友情育みたかった…!!!
純粋にね。他意はありません。
(でもこれ絶対一部の人たち大喜びしてると思いますよ爆)

今週はこんなもんで。

さー明日は遠足w
…って、高校生にもなって遠足はないよなーと友達と話し合ったので(何)
さー明日は校外学習w(爆)
奈良です!小学生の時に行って自転車で爆走しました!!
でも楽しみ!だって勉強しなくていいから!!
高校にもなると現地集合だし、行くとことか、いくつか先生のいるポイントに行ったら、
あとは集合時間までなにしてもいいし楽。
昼ご飯だって、どっか入るなりなんなり好きにしろの世界。
高校ってそーいうとこいいよね!!
去年は嵐山だったんですよ。
もうさっさと先生のいるポイントを全部回って、
あの有名な竹やぶとか通って、
あとはもうプリクラ撮ったり渡月橋が見える川べりに座って友達と喋ったり。
そして渡月橋を渡る観光客のおじいさんおばあさんたちに手振ったり。
楽しかったな!
ああ~明日の奈良も楽しみ~ホント楽しみ~
スポンサーサイト
【編集】 |  20:43 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
