2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/28(Sun)
あぁぁ…続きやりたいやりたいやりたい。
今日は朝から家族全員がなにかしらで家をあけるらしいので
休みの日なのに9時に活動を始めてきら君やってました。
デカTV一人占拠ほど気持ちのいいものはありません。

20060528110728.jpg

ちょ…誰この人!?エディオス!?エディオスなのかっ!?
主人公の幼い日の思い出……誰この王子様!!(落ち着け)


20060528111249.jpg

アッシュはもはやシンにしか見えないんですけど鈴村ぁ!!
や、もうかっこよすぎです。どうしようホントみんな好き!
ペルモほっしーにも萌えさせられっぱなしです……
背が低いのを気にしてて…人ごみで手を振っても見つけられなくて、
「がーーーん」って口で言ってるほっしーがもう可愛すぎる。

ただコレ、選択肢に時間制限はいらんがな!
ドキドキしてしまうよ焦るよっ!!
もうじっくり考えるヒマもなく選べと?
……まぁ、よりリアルタイムにキャラと会話してる気分にはなりますね。
現実の会話に時間制限なんてものがないのと同じように。

あと、話がトントンと進んでいくのでセーブどこでしたらいいかわかりません_| ̄|○
最初、イキナリ戦闘してるとこから始まって
(やっぱガ○ダムみたいやった…そんな話だったのか)
急になんか城での話になって…
旅に出るってことになってそして最初の戦艦の中(?)に戻ってきて……
えぇぇ。わかんねーよ。
でもセーブするときにキャラがなんか言うのがまたおもろいねw
「セーブすんのかよ!スリルねーなー(だったっけ)」森久保が言ってた(笑)

ライオスの国に来たとこまでやりました。
やっぱあれですね。一人で悶々しても楽しくないですね。
相方の家で二人で騒いでやらないと……盛り上がりに欠ける。
名前一緒でよかった…ホントよかったよ…変更できるしね。

今日もテスト勉強で夜電話する予定なのでゲームよかったと報告しよう。
早く一緒にやろうと誘おう。
そして私は一刻も早くまだテスト終わってないのだと思い出そう(死)


オマケ

20060527173834.jpg


マオのグッジョブポーズ!!萌える…!!(勉強しろ)

【編集】 |  14:10 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
