2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/14(Sat)
校外学習
昨日は日記を書く余力もなく家帰って爆睡でした。
楽しかった!奈良への校外学習!!
鹿って本当にあんな普通にゴロゴロいるんやなぁ…
しかも野生!ビックリしたわぁ~
鹿せんべいあげたらものすご寄ってくるし。
ソフトクリーム食べてても寄ってきたし。ビビるわ!
今回は、行かなアカンポイントにさっさと行かず、いろんなとこ回ってから最後に行きました。
そしたらお前らの班が最後や!って言われた(笑)
ずっと待ってたんか先生…ごめん(笑)
実はいろんな魂胆があったんですよ。
時間別に、各ポイントにいる先生が代わるんですよ。
で、折角ならかっこいい先生のいる時間に行ってやろうや!ってことで。
うちの高校の先生って意外とかっこいいのが多くて!
もうなんか、乙女ゲーム作れちゃう勢いですよ(爆)(やめて)
しかも校外学習やから、先生みんな私服やしwげふぁっ!!
なかでも英語担当の23歳先生!かっこ可愛いw
もー可愛くてしょうがない。
ポイント着いて、先生発見して喋って、写メを友達とパシャパシャ撮影。
そしたら「連写かい!」っとツッコミ。
いえ先生、この場合激写です。(爆)
あと、これまた英語担当の26歳先生!めちゃ紳士的。そして笑顔がたまりません。
「後で写真撮りましょうねー!」と叫ぶ友達にさわやかに笑って頷きながら手を振る姿ときたら!
あそこだけに春のような爽やかな風が吹いてる!って感じで。
こちらもしっかり激写しました。しかもケータイ向けるとまた笑顔で向いてくれました!
この人、笑顔で人を殺せる。(何)
あと不意なんですけど、国語担当の20代後半~30代前半(年齢不詳)先生!
ノリがものすごくいい。
ケータイ向けるとノリよくピースしてくれました(笑)
ホンマかっこいいなぁ~みなさん。
しかもこの三人、仲良しだときた!!
よく飲みに行ったり遊びに行ったりするらしい。
そんな風景見てみたい……!!!
…と、なんか奈良見物どころじゃなかった(笑)

しかもその後、校外学習の二次会と称してカラオケ。
暑い中きゃぁきゃぁ言っていたにもかかわらず熱唱。
さすがに喉痛かった(笑)
それだけじゃなくその後びっくりドンキーで三次会(夕飯)
食べ終わってから一人抜けて三人になったけど、その後スタバに場所移動して四次会。
結局家に帰宅したのは夜11時過ぎ。
うわぁー(笑)楽しかったなぁ~
【編集】 |  18:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
