2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/02(Fri)
写真アップ!
やっとできましたコス写真アップ!
あぁ…昨日の晩からやって、結構時間かかったなぁ。
眼が疲れました…そのせい(?)なのか、眼が真っ赤になりました…
つかコレ絶対視力落ちてるわ…なんか前より一層回りがボヤけて見える。
失明だけはしたくないな。

ちなみに今日は学校休みました。
明日の漢検に備えるために(笑)
でも写真アップしてるあたり、ちゃんと勉強してねーだろお前っていう(苦笑)
まぁ今日も徹夜ですかね。大丈夫。さっき寝たから(爆)
しかも10時45分からやしね。朝ちょっと余裕あるしね。

終わったら相方の家にGO!あぁめっちゃ楽しみ!!

『Welcome ようこそ 我が家へ~♪』

笑。いつもスンマセン!またお世話になりますっww



そういえば。
コス写真アップもできたことやし、そろそろサーチ登録しようかな。
でもその前に100Hitしそうな感じです。
おおお。なんかすいませんなんもコンテンツなかったのに…!!
これもひとえに相互リンク様のお陰ですかね!
ありがとうございますっw
【編集】 |  18:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
