2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/05(Mon)
乙女ゲーム万歳。
アラビアンズ・ロストがとても欲しい今日この頃。
アラビアン…!またやったことのない世界観でめっちゃ興味ありますよ!!
しかも『攻略キャラも、ヒロインも、全員が悪者!』って…
なにそれー!すごい!!新鮮!興味深々。
声優さんがまた豪華だしね!小西がいるしね!!こっにっしww
主人公と幼馴染らしい!いやーもう大好き!
石田さんもいるしね!しかも腹黒っぽい!!
「僕は、人を殺すのがうまいだけの平凡な男ですよ」
ウハァwもうごっつストライクッ!!
ビジュアル面でいったらマイセンが一番ツボです。
声は下野さん…あ、クラスターエッジでちょろっと知ってます!
うん、いいよ!好きだよっ!!ポジティブお兄さん!
あとさ、ビジュアルがモロ某ネクロマンサー眼鏡な人がいますよ!
しかもファウスト!うわっ!某大佐だよっ!!(違)
顔そっくりー声は緑川さんだけどマジそっくり!!
ちなみに直純さんもいます。この人もいいなぁ~!!
ユーザーへ向けたメッセージ聴いたんですけど、
直純さんキャラ名かんじゃって笑ってるんですよかわいぃぃぃ……!!!
いやーもうどうしよう。ちょっと高いけどどうしよう。
熱帯雨林さん待ちかな…特典付きはちょっと手が出せないかも。

というか、まだ恋のパティシエ全員攻略してませんよ!!
ノエルと怜央だけして他してませんよ……!!
なのにきら君にいっちゃった人だよ……!ヒマないよ…!!

そうなんですよヒマがないんですよ!!
今スケジュール見てみたら…なんか毎週土日家にいないですよほとんど(爆)
10日はアニフェスやし、11日は英検やし。
17日は面談(?)やし、18日は同窓会入るかもやし。
24,25日は相方の家へ再合宿(爆笑)
7月入っても、2日はワープロ検定…!!
このワープロ検定受からなホンマに…!AOかかってるから…!!
そして17日は…コスイベやしな(笑)

すご…ほとんど埋まってる土日!!

そうしてる間にすわサンが7月6日発売の『緋色の欠片』買って、
きら君と交換するっていうことになるだろうから……
はっは!どうすんのさ!もう笑うしかない!!(何)
この緋色の欠片も気になりますよねー今度は純日本な感じでw
しかも一番ビジュアル好きキャラ声が杉田さん…!くぁぁぁぁ…!!(死)
【編集】 |  22:01 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
