2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/06(Tue)
冷静にいきなさい。
ちょっと冷静に考えてみたらさー
やっぱきら君、立ち絵師とスチル絵師違うんだね!
とてつもなく残念な話ですよねソレ!
あとさー名前変えてプレイする人なんですけど、
名前部分は「お前」とか「姫」とか変えて言ってほしかったなー
たまに言ってくれてたけど…後付け?
イントネーション違ったりしてものすごく違和感が(特にアッシュ…!)
逆に、ペルモは終始「姫様」って呼んでくれるから良…!
つか…発売延期したんだからその辺しっかりしようよ…!!(死)
幕末恋華はすばらしく変えて言ってくれてたよ…!!
こんなことならヒロインの声も最初からいらないんだ…!
どうせOFFなんだから!(爆)

というワケで(何)
ブログデザインも変えて冷静にキャラ萌(感想)していこうと思います(爆)
(前回アーシュレイにハイテンションで語りすぎたと反省しているらしい爆)

*ネーターバーレー

ペルモ…!ペルモ!!!!(爆)
もう可愛い!可愛すぎっ!!この天才少年めが!(何)
え、テンション高くないかって?これが普通さ!(ぇ
保志さんの可愛さがまたそれに拍車をかけてて良!
相方とかね、もう萌え死にかけてた!だって可愛いから!(何回言うねん)

ペルモは13歳のおこちゃま(っていったら「子ども扱いしないでください!」って言われるんだよ萌。(何))だから、甘さは控えめです。
どっちかってーと、主人公が攻めてる感じ?(笑)
ガイアに降りるときに(追加シナリオでだったっけ)、
「あなたがアダムで私はイヴ」とか言うんですよ主人公。
「「おいおいっ!!」」思わず二人でツッコみましたよ(笑)
野宿しなアカンことになって、ベッドが一つしかないって状況になったときも、主人公が一緒に寝ようって言うんですよー大胆!
まぁ、ペルモがおこちゃまだからだけど(笑)
「なっなにを言ってるんですか!男と一緒に寝るなんて、そんなはしたないこと絶対にいけません!」
(何気に公式のサンプルボイスで聴けたりします爆)
こども扱いすると怒るのはもうショタキャラの定番ですね(爆)
でもそこが可愛いっていう。うん。ははは!(何)
いやでもねーショタ萌のどこがいいかってーと……
やっぱ成長した姿を想像するとこだと私は思うのですよ。
…って、私は別にショタッ気が強いワケじゃないんですが(苦笑)
ただ、私がショタに萌える理由ってヤツですか。うんそれ。
実態はなんでも食う雑食ですからね(爆)
だからラブレボ颯大はグッジョブでした。数年後EDよかった!
ペルモにもあったらよかったのに!数年後ED!!
しかっし!追加の最後のスチルはグッジョブだったね!
水浴び…!しかもなんかちょっと成長してる感が……!!
普段はあの史官服に着られてるって感じなんですけどね!
このコの3年後が楽しみであります!(何)

まー頭ホントいいし、頭悪い主人公(爆・世間知らずとも言う)
のサポートをホントよろしくお願いします!!っていう(笑)
戦争も未然に防いだしねこのコ!
王家の真実を知ってしまってゴタゴタしてしまうこともあったけど、もういい。可愛さに100もえ~を差し上げたい(爆)
発売前からペルモに反応しまくってた相方はひたすら悶えてた。
主人公が処刑されそうになってるとこに乱入し、声を荒げて
「控えよ!!」(だったっけ)って言ってるとことか、
「うわかっこいい!やばいって!!このコかっこいい!!
ってもう……すごかった(笑)何回も聴きなおしたもん(爆)
あと、追加じゃないルートのガイアで、
主人公がベッドに座ってペルモ抱きしめてるとことかね、
「あああああウチもこれしたい!こーやって抱きしめたい!!」って(笑)
確かにアレは可愛いかった!身長差ウハハッw


あ、だいぶ冷静に書けたな(爆)
ゲームしてすぐだとものすごいことになるからなぁ(苦笑)
実際、きら君は2ヶ月もの延期があったにも関わらず、
シナリオ、スチル絵等々から批判が多いゲームなのですが…
まぁね。そう言われれば他のに比べても劣ってるとは思います。
対等に渡り合えるのは豪華声優陣ってとこくらいじゃないか?(爆)
でもそんな文句とかナシで、純粋にキャラ萌えで楽しんでる私たちにとって、やっぱりどんな乙女ゲーでも絶好の現実逃避道具(爆)
だからいいんだ!二人でやったら楽しいよホント…!!
むしろ一人でできなくなってきた。楽しくないから。
乙女ゲーは同志とやるべきだよ……!!

さー次はライオス,ギルス!
またもや冷静に書け…そう?
ライオスはなーギャグ担当の可哀相な王子だなw(爆)
ギルスは……(思い出す)…!!ハァハァ!(危険)

また後日!
スポンサーサイト
【編集】 |  21:05 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
