2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/16(Mon)
がらっと気分転換。
月読(ツクヨミ)って月の神のことを言うんですよ。
なんかいいよなそれ~あーじゃあこれ日記の名前にしちゃおう!
ってことで。
それに合わせてブログデザインも変更ー!!
綺麗ですねぇ…月好きだ…満足満足。
それと、管理人画像も。
まぁなんとやる気のない月なの!
何が月の神様やねん!って感じですね(笑)←え、笑い事!?
いや…もうちょっと真面目に描こうとしたんだけど、
どうも絵描き用ソフト(安物)が調子悪くて。
最近使ってなかったからなぁ…ペンタブも埃かぶってんぜ。

さて、今日はWJの日ですね。
まだ読んでないけど。ジャンプを買うのは弟担当。
私は只今金欠なので無理です。。。
なのにまたDVD借りてきちゃってね。どうするよ!(阿呆)
【編集】 |  18:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
