2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/09(Fri)
明日はアニフェス…!!
ああああ明日だよ…!アニフェス…!!
もーめっちゃ楽しみ…!どうしよ…!うっははははははは!(危険)
もう用意しとかな…!だってチケット忘れる夢見たから…!!
なんか、学校から直接行かなアカンことになってしまって、
電車に乗って、はぁなんとか間に合うかなってホッとしてて。
そしてよくよく考えれば…チケット家に置いてきた!!!
ああああ落ち着け。今ならまだすわサンが家から出発したくらいだから、
うちん家寄ってチケット受け取ってきてもらおうと慌てて電話。
そしたらキョドりすぎたからか全く関係のない友達にかけてしまった!
「どしたん?」って訊いてくれてるにも関わらず、慌ててブチッと切る私。
結局電池切れで連絡も取れず、もう駄目だ……と思ってるとこで目が覚めました。
なんか夢って、こーいう無駄にリアルなヤツだと夢だと気づかずに慌ててて、
やたらメルヘンな夢だと見てるときにもう「あ、これは夢だ」と気づいてしまうんですよね。
逆だったらいいのに。
……とにかくチケットを鞄に入れよう。

それとグッズ入れ用のでっかい紙袋も!!
とりあえず銀魂グッズは買い占めたいと思ってるんでw
銀魂のショッパーも買う予定ですが、それもって歩けるのはあの会場付近だけだよ…
去年の夏のアニフェスでガンダムのショッパーもって電車乗るのはものすご勇気いった…
そんときはもう仕方なかったんで……知り合いに逢わないことだけを祈りました。
ジャンプフェスタんときの袋は黄色で、ちょろっと「ジャンプアニメツアー」としか書かれてなくて、
相方と「これええわぁ~」って言い合ってました。
ぱっと見、ロ○トと変わらん袋でしたからね。

きゃーもう…動悸が……激しくなってきたこうして書いてる間にも…
だって五列目…うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁー(何)
BLEACHの方も豪華声優陣さんだし…宮田さんとか楽しみー!!
アーティストさんの方も…まさかRie fuさんが来るとは思ってなかったよ…!!
あと、Tommy heavenly6さんも…!!マジでか!!!
銀魂OP、弟がめっちゃ気に入ってて、「五列目当たった!!」って自慢したら
ものっそ羨ましがってた。あっはっは。姉は行ってくるよっ☆


まーとにかく楽しんできまっす!やっほい!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:27 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
