2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/15(Thu)
旅立ち
荷造りもなにもしてないままさっきまで爆睡してた月嶋です。
危なーあのまま寝てたらヤバかったな;;

そうです!今日からまた相方のお宅へ萌合宿ですやっほう(笑)
学校帰りそのまま相方の家へ。結構ハードやんな…
でもそれくらい待ち遠しかったんだーうふふw(キモい)
もう軽く日曜は朝帰りっす☆ベロベロに酔ってきまっす!!

いやーにしても荷物多っ!!
必要最低限なんだけどな…服も、ラクなのがあればいいし。
どーせどこにも出かけない(金曜の団体鑑賞くらい)やろうしな。
でも学校にパソコンももっていかねばならんのですよ。
ワープロ検定、このパソコンで受けるんで。
なんか講座があるんですよ。練習みたいな。
別に家で一人でできるけどな(爆)
デスクトップのキーボード苦手なんですよね…やっぱ違うでしょ。
このパソコンなら一級の速度も確実にいけるけど、アレだとちょっとわからん…
ってことで。ダルいけどさ。
あー学校にパソコンもってくのとか二年ぶりぐらいやなー
一年のときは毎日もってってたけど、二年からコース変更して特進にいったからなぁ。
つーかドキドキです。その二年間でこのパソコンはものすごい勢いで腐っています(爆)
一歩間違えれば『みらくる同居物語』とか『星の王女』といった
やばいパソコンソフトファイルが見つかってしまいます(爆死)
用心せよ!

今日何気なーく窓の外見てまったりぐったりしてたら、
相方が「それが真顔なら羨ましい」とか言ってきた。
これやたら言われる。「なんで?」と訊くと、
「なんか半笑いというか微笑んでて?幸せそうってか優しそうな顔やし」
……私の真顔は常に半笑いなのか_| ̄|○

でもこれでわかった。家にいるときの写真がやたら真顔なのは
家にいるのが嫌やからやな!!(爆)
勉強は嫌いでも学校好きやもん。私。
よく考えれば、家にいたって別になんもないし。だから表情のない真顔なのかもね。

とりあえず行ってきま~す。
【編集】 |  01:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
