2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/18(Sun)
え?明日から学校?マジで?
家に帰ってきました。なんだか久々な気がします。

金曜の団体鑑賞マジよかった…!劇団四季!!
『夢から醒めた夢』なんとか私も夢から醒めてしっかり観ました(爆)
ただ、前半の最後らへんになってきたら喉がおかしくなってしまって…_| ̄|○
やたら咳してしまい……
回りの人に迷惑やと思って必死に喉おさえてましたがものっそしんどい。
もうそろそろ休憩入るやろと祈りながら半泣きで観てた……
運悪いことに、左隣担任やって……
しかもこの担任、こーいう劇鑑賞大好きなヤツで、やたら熱いんですよ…
だからよけー咳すんの悪くて…もうマジ喉掻ききりたかった。
やっとのことで休憩に入り、思う存分咳して友達に心配され自販機でお茶買って…
それでなんとか治まって後半へ。
そしたら今度は始まってすぐにやたらトイレに行きたくなった_| ̄|○
もうなんか……残念で仕方がない。自分が嫌になったさ!!(死)

内容はホントによかったんやで!?
夢の案内人の人がかっこよかったりバックダンサー的な人がミスったのを見てしまったり(爆)
いやーあの案内人さんはなー
雰囲気が佐々木蔵之助さんと山本耕史さんを足して二で割った感じ!?
似てるんですよこのお二人に!!どっちも好きだからウッハウハでしたw
相方も同じこと思ってたらしい。もーやめてよ以心伝心は。

「私は夜、夢をアナタがたの枕元にそっと置きにいきます」

マジでか!アンタが来るのを待っちゃうよ☆(死ね)

「あの人が夢を置いてってくれてるなら…あの18禁の夢もあの人が置きにきたんやんなぁ。
……それはそれでヤバイ!!

相方よ…だからお前は相方なんだ(爆)

学校の制服とかを置きに、一回家に帰りました。
そしたら隊長服きてたー!!めっちゃ嬉しいw
相方も一緒にきてたので見せてみました。すげぇ!って言ってた☆
あぁホント、早く一緒にコスできるといいのにね!!
ウイッグも届いたので近々撮って写真アップしたいなぁと思ってます。
あ、2日のワープロ検定の時間訊くの忘れた……_| ̄|○

それからはもー相方の家。きら君全員攻略しました。
相方、お気に入りのシオンが追加シナリオでキャラ壊れまくってたのでちょっとキレてた。
私もアレはないと思うね……ただのヘタレシスコンやし……ちょっと引く。
シオンは最後まで沈着冷静なヤツでいてほしかった。
逆にミケール兄はよかったよ!!実の兄妹じゃないから結婚可能で。
追加シナリオの最後のアレはビックリしたけどな…お父さんの前でか。
やーでもミケールはかっこいいね!金ピカ衣装は速やかに脱いでほしいけどね☆
エディオスは折角あんなにかっこいいのにスチルで顔崩れるNo.1_| ̄|○
私一番お気に入り。残念で仕方ない。もうむしろ、スチルくんなとどれだけハラハラしたことか。
もうなんか軽く殺意芽生えてきた。製作者に。
よくあんな絵が通るな、ホント。私がお偉いさんやったら絶対ボツにしてる。
森川さんが可哀相だ…!というか他の人たちみんなに言えるね!!
みなさんちゃんと上手に演技してくれてるのにお前ら何してたんだ…
2ヶ月の延期も何してたんだ……
ちっ。


里見八犬伝(正月にやってたヤツ)も観た。ビデオ。
相方、撮って見てなかったから。
やたら興奮。アレ完璧な乙女ゲーな話だからサ。
正月に見たとき、「あ、これ絶対乙女ゲーくるな」と思ってた。
そしたらホントにきた。
出たら買おうと思ってたけど…この絵あんま好きじゃない。
だから買わない。残念!もっと絵がよかったら買うんだけどなー


毎晩酒を喰らってましたが、最近、一本飲んで酔っただけですぐ寝てしまいます。
前は普通にオールとかしてたのに、お互い途中で力尽きます。
どーしたんやろ…もう歳なんかなぁ(爆)


そして今日朝帰りして2時から中学時代のお友達とカラオケ♪
喉の調子が相変わらず悪かったので音外れまくってました;;ごめん…!
やたらテンション高くてごめん…!!みんな……マジごめん!
4時間にしたんですが、途中で入れる曲も尽きたみたいで、それからは雑談してました。
友達の一人が彼氏いて、どこまでいったのかとか……ね。(何)
とにかくノリだ。どこまでもノリだ。
「でも彼氏大きいやんなぁ」っていう瞬夜さんの一言にみんな一瞬凍りついて爆笑。
身長の話ね!話の流れからいくとヤバイ発言だったゼ☆(何)

プリクラ撮ってたらダブルデート中の中学時代友達発見。
用意のいいことに私に手紙書いてきたらしく、もらった。
なんかすごいなこの人……うz……
え、あとはなんかノーコメで。

とにかく楽しかったさー!!ノリよい友達は大事ダネ☆
また遊ぼうぜみんな!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
