2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/19(Mon)
カムバック我!
明日英単テスト&ライティング小テストなのになにしてんの!
落ち着け私!落ち着いて今すぐに異世界から舞い戻ってきてっ…!!

この後ちょっと寝ます。徹夜のための力溜め。

授業の合間に食べるちょっとしたモノ(腹が鳴らないようにするためのもの)
を今日は牛乳蒸しパンにしてみた。
105円であのボリューム。一気に食べずに残しておけるし。
そして三限目始まる前に取り出す。

すると、斜め左後ろから相方の声が


「このパン定規で切ってくれへん?自分いつもしてるし上手いやろ!」
(*綺麗にパンが切れる裏ワザ)

「あ~ハイハイ。ついでにやりますよ」


そう言って受け取ったらそれは牛乳蒸しパン。

思わず大爆笑。なんだそれ!

「いやなんか今日は蒸しパンの気分やったから」

さすがにこれには他の友達まで爆笑してた。
どこまで以心伝心するんだろうか……笑。
【編集】 |  18:10 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
