2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/16(Mon)
表紙捲って早くもぶっ飛び。
さぁやってまいりましたWJ感想。
何気にこれ書くのものっそ好きw発狂しまくるから。

今週のジャンプを一言で言えば、
「ヨン様も本気になったらおばちゃんたちの前で眼鏡握り潰すんじゃないかなぁ」
ではいきましょう。

JUMP SUPER STARS
銀魂参戦ーーーー!!!!!!!
やった!参戦!!待ってました銀さん!!!
その木刀でナミさんとか殴るんかな!うわぁ~夢のようだ!!(何故に)
新八と神楽もサポートキャラとして参戦!!
え、真選組は参戦しないの…かな!
一応メインは近藤さん(トシでもいいけど!)で、
総悟がサポートとしてバズーカぶっぱなせばいい!!
そして山崎は舞台はしでミントンしてればいい!!
おいィィィ!舞台にスナックお登勢があるよ!!
おいィィィ!!こんだけで大興奮じゃねーかよォォォ!!
ありがとう任天堂様!大好き!!大尊敬してます!!
将来入れたらどんなに嬉しいか…と思ってます(それを夢見て日々努力中。)

新連載 カイン
絵が好み。かーっこいいじゃないですか!
一回目ということで、内容とかまだイマイチ把握できませんが、
とにかく期待大です。絵が好み。(何故二回言う)

BLEACH
ほらぁ~やっぱりヨン様の微笑みの奥には何かあった。
でもまさかこんなとこでデカハナノッポ(大虚)がでるとは思わんかった。しかも大群。
背骨でなんとか胴体くっついてる一護もビックリ!
でも私は一護の生命力(というか魂魄の強さ?)の方がビックリ!!
(だって背骨だけなのに!主人公は怖いなぁ…)
「反膜」と呼ばれる大虚が仲間を助けるときに使う光に包まれたヤツは、
他のヤツに触れられることはないらしい。
元爺総隊長殿は物知りですな!でも落ち着きすぎだって!
影薄いって!!頑張れよ総隊長!!
ヨン様が光に包まれると同時に、配下である市丸と東仙も包まれる。
その時乱菊さんに捕まってたギンが
「…ちょっと残念やなぁ…もうちょっと捕まっとっても良かったのに…さいなら乱菊、ご免な」
うわぁぁぁぁ!!!ご馳走様~!!!!
つか行くなよギン!!乱菊さんを置いてかないで!!!(完全にギン乱好きになった)
そしてヨン様は眼鏡を握り潰し、どこかKHのアンセムを漂わせながら
(というかFFシリーズの悪キャラっぽい顔)
天に昇られていったのでした。めでたしめでたし。(えっ)
とりあえず背骨一護と、倒れたままの恋次をなんとかしてやってください。

銀魂(本格的忍者バトル漫画。…になったらしい)
松尾が一瞬、第一訓のノーパンしゃぶしゃぶの人かと思いました。
銀さんVS全蔵
やっぱり全蔵は銀さんに忘れられてましたか。
ええ、私もすっかり忘れていました。(爆)
すっぱい匂いするらしい(私は別にそう思わないけど)7巻が
あの絶妙なタイミングででてないと本当に私の中で初登場キャラ扱いでした。ごめん。
ヅラ&神楽(+つっこみホルスタイン)VS松尾さんとか。
カレー投げ大会(勝手に命名)
つっこみホルスタインが見事につっこんでくれて爆笑です。
お前の16年の人生は間違ってないさ!安心しろ!お前は今つっこみで輝いている!
神楽は…前のゲロといい今回の腹下しといい…ヒロイン?
でもそんな貴女が好きです。
ヅラが完全に万事屋の一員っぽくていいね。
好きです。ヅラ。
さっちゃんVS脇薫(猿飛よりいやな名前じゃん!)
薔薇の薫り<納豆の薫り が証明された。
納豆の臭いを消すのに薔薇は効果なしらしいですよ、奥さん。
『忍法ねば~ぎぶあっぷ!!』
今回一番のナイスネーミング忍法認定。
こんないろんな戦いの後に見たものは…
エリザベスの平和(?)な世帯でした。ヅラ不憫。

今回はこれくらいで。
Dグレも書きたかったけど…ジャンプを独占してたら弟から早く返せとクレームが。
……うっさ…(怒)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:40 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
