2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/23(Fri)
週末だー
週末…!?もう週末!?早くないですかっ!?
なんか嫌!!

明日、家に瞬夜さんが遊びに来る~♪
久しぶりだよ!!うちの家に瞬夜さんが来るの!!
中学のときに自転車貸して瞬夜さん家まで行って鍵取ってきて
また引き返してきた思い出が残ってます(笑)
そうだよ!うちらにも中学時代ってのがあったのさ!!(何)

そんで瞬夜さん、17日の銀魂合わせにカメコさんとして参加してくれるんだー!
よかった!誘ってよかった!!アナタのノリが大好きなんです!(爆)
そして明日は銀魂を読ませます…笑。
途中まで読んで力尽きたんだよね!?明日は尽きさせませんよ?(笑)

とりあえず朝から半年ぶりくらいに部屋の掃除をする予定です(汚っ!!)

あ、明日模造刀も届くかもしれない!昨日オークションで競り落としたもの(笑)
4000円ちょっとで購入です。これが安いのかどうかは知らんが。
まぁいっかみたいな。どっちにしろ店に出向く勇気がないので…(チキンハート)
通販万歳。

あ、そうそう。
8月13日のコミコン、3Z山崎予定でしたが、今漠然と神楽やろうと模索中です(爆)
いや、すわサンのお友達のリクエストで…(苦笑)なんかすいません私なんかに…!
しかもねー神楽がいないらしいしねー。おおお。
すわサン総悟やしな。私が神楽すれば沖神しまくれるしな…(腐笑)
沖神万歳。
セーラー服とウイッグと髪飾りか……頑張れ私。
【編集】 |  23:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
