2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/25(Sun)
めんだーん
今日は三者面談だった!!
朝9時からのトップバッター
なのに8時起きた。オカンが起こさんかったらずっと寝てたよ;;
1時間はかかるから…学校まで。

おっさんが珍しく野球よりも家族を選んだ(爆)ので、送ってもらった。
教室着いたら10分前やのにもう先生いた。
早速始まる面談。といっても、いつもと同じこと言われるだけやけど。
今の時点で評定平均値が4.5なのですが、
これキープor上げるにはオール5近くとらないといけないんだって。
まぁそうだけどさ。オイオイ。殺す気かィ?
とりあえず来週のワープロ検定1級とらないと。AO受けれないし。

まぁこのペースで油断せずにいけとのことでした。
この前の模試で公募狙ってる大学の評価がA出たのでなんとかなるかなー
……いや、なんとかなってくださいどうかどうか。
英語が相変わらず駄目駄目で…国語のお陰でなんとかなってるけども…
とにかく文法の総復習をしなければ。

帰り、お父様(呼び方変わってるよーキモスー)がケータイ買ってくれた!!
やったぁぁぁ~!!あんだけ渋っといて!?って気もするけどとにかく喜べ!!
F902is!!またF!!
いやもう中学の頃からずっとFシリーズできてるからサ…
みんなNとかSHとかが多いけどさ!私はFが好きだよ!?
つか、その方が操作法とかほぼ一緒でしょ?いいやん。
ドコモダケも貰えたw可愛い!!

さーて。
これからまたこのニューケータイで写真撮ろーかなー
320万画素がどれほどのものか…!!
あ、総悟のウイッグ、ちょっといじった方がいいかも。
前髪。明らか分け方違うとさっき写メ見返して思った。。。
【編集】 |  16:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
