2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/28(Wed)
肉体的疲労
体育で燃えすぎた。ものっそ汗かいた。
いやーでもリベンジできてよかったー前負けたコンビさんに。
っつーかアイツの本当のダブルスコンビさんなんですけどね☆(何)
もう片方のヤツはやたら自分スキーのナルシストやから。
しかも負けず嫌いやから。こっちが点決めるとラケット投げるから。
前に向こうがギリギリ勝ちしたら「よっしゃぁぁぁぁぁ~!!!」
うぜぇ!!
今日調子悪いとかって、最後の方打ち返しもしてこないというやる気のなさ。
負けると思って余計な力使わなかったんだろうねぇ。
うぜぇ!!
私なんて力入りすぎて自分の左手の親指ラケットで打っちゃったよ!!(爆)
アオタンできちゃったー

しかしそんな人と、私はシングルでバッシバシ打ち合ってました☆(何)
練習ですけどね。まぁね、その人上手いのに変わりないのでね。
よい相手になりましたー(何様)
あのバシバシラリー(スマッシュ打ち合い)が大好きです。
戦いが終わればみんな友達ってことですね!(あ、見事な話のシメ方!!)


今週末のワープロ検定がヤバイ。文書作成がヤバイ。
なんなんだあのワケわからん文書は。あんなの見たことないから!!
普通、学校とかで貰うプリントって、3級レベルのもんでしょーが!!
漢検と同じで、1級ってのはいわばマニアの世界なんだろうなぁ。
筆記はなんとかいけそう。誤字訂正、漢字レベルは準2くらいだし。
先生がやたら「漢字が怖いぞー」とかっていうからどんなんやと思ってたけどさー
私をナメるな!!英語が出来ん分漢字頑張ってるんだぞ!!(それもどうだ)
速度はさっきもポチポチやりましたが、最低でも1分は余ります。
おっしゃーむしろ速度だけでいきたい(爆)

検定の始まる時間が微妙にズレてしまい、コミワが微妙です(死)
学校から1時間弱くらいかかるから…めっせまで。
1時間いれたらええかなくらいかも…うわーなんか虚しい!!
でも行くから!!マジ楽しみ…!!


あ、そういえば。
今年もまたジャンプアニメフェスタの時期が近づいてきましたね。
あぁ懐かしい去年の秋。9月だったよ。
チケットが当たって、相方を誘って行った。
阪急32番街でうどんおごってもらった。誕生日だから!
銀魂アニメ化がホントに嬉しくてねー二人ハイテンションだった。
帰りもまたヤバイプリクラ撮って…
あっはっは。今年はDグレみたいやしな!アニメ化!!(爆)
だって去年の銀魂とあおりが一緒。うわーどうしよう。
い、いいんだ。受験生だけど。行きたい。
一応また応募してみよ!!!
一緒に何本かやるやろうけど、銀魂もやりそうやんね!BLEACHもね!
去年は確か、この二つの他にアイシールドと黒猫一話試写やったわ。
アレンとか誰がやるんやろーなー
リナリーはかかずさんの声で読んでる。(漠然)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:13 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
