2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/29(Thu)
降ろさないでどこまでも!
検定練習真っ只中であります。
何が悪いかって、パソコンを使わないと練習にならないってこと。
ワープロ検定なんだから当たり前だろうがっ!!
しかしアレだ。私、パソコン立ち上げたら2時間は異世界飛びますからね(爆死)
今もまた、練習前にぶっ飛んでいるところであります!!(何)
たまに当初の目的を忘れて、満足したらシャットダウンして…
それから練習してないことに気がつきます。本気になりやがれっ!!

学校でも講座出て練習しまくってます。
文書作成もワリとできるようになってきた。っつーかできないと駄目だから!!
20分で作れるかなぁ…ギリギリのような気がする。
自分で計算しなアカンのさえ出なければOK。暗算できないから私!!
ただでさえ、最近並んだ数字見てもいーひんからね!数学とオサラバしたからね!!

情報の先生とめちゃ仲良しになってきました(笑)
非常勤の女の先生なんです。なんか同じ香りがします(何)
でも訊けない。私はヲタじゃないからさ学校では。
しかし、「じゃーマイドキュメント開けてー」って言われ開けたとき、
『星の王女』のファイルそのままにしてたのに気づく_| ̄|○
まんま『星の王女』。アルファベットにすることなく素で。
先生…気づきましたか…?っつーかなまじ知ってられたら…
私はハラハラしています。18禁ソフトでごめんなさい。

検定帰り、親父殿がめっせまで送ってくれるかもです!!
キャリーを車に乗せて……ぶっちゃけ危険!!(爆)
「イベントがめっせであるからそこで降ろしてくれればいいし」
車だったら30分くらいで着くんだよー魅力的だよー
しかも地下鉄の駅のコインロッカー微妙にキャリーバック入らなさそうねんなぁ…
つーか模造刀が突き出てますから。あ、無理だ。(爆)

今日のうたばんでキャーキャー言ってた!!
だってポルノ…!アキヒトとハルイチ!!
いやーーーー大好き!!ポルノ大好き!!
ハネウマライダー昨日発売やったしなぁ~CM見てまた興奮してた。
借りにいかなきゃなぁ~
今日うたばんでも歌ってたよ!!かっこいいw
「Hey you! 途中じゃ 降ろしてやらないぜ」
最後のここ大好き!「やらないぜぇ~」のとことか特にw(細かっ!)
マジ降ろしていらんから!!(爆)
タカさんにお好み焼き食べさせてもらってるのも可愛くてどうしようかと思った(爆)


話のまとまりがないな今日の日記(苦笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
