2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/30(Fri)
また一週間経っちゃったよ
検定受かるぞー!今日過去問やったけど余裕やった!!
文書作成も慣れました☆10分ちょいで作れます♪
よっしゃぁぁぁぁ~!!
しかも日曜日、確実親父殿が送り迎え!
めっせに素早く行ける…!!サンキュゥ!
あ、名刺や名刺。いる時間短いけどな…

明日は眼科行ってきます。コンタクトの検診。
ついでに周辺ぶらついてきます。一人はちょっと心細い。
とりあえずLoft行って…メイトは……やめとこお金ないから。
中弟からメールブロック買ってきてって言われた。
お金貰ってないんですけど。え、立て替え?

中弟「めっちゃウマいお菓子やるから……立て替えて…」

私「へっ?*800円 するお菓子?」
*ブロッカーが800円くらいする為。

中弟「800円のおいしさ」

私「800円するんですか?」

中弟「800円してもいいくらいの価値あるおいしさ…99ショップ」

私「おい。」


そんな中弟は昨日テレビに出ました(爆)
高校野球球児なんですよ。インタビュー噛み噛みやった(爆笑)
それを友達に事前に言ってたらみんな見てくれてて、今日学校で、
「ちょ、めっちゃかっこよくない弟!?」
「しかも噛んでたし!可愛いなぁ!!」
「拉致ってきて!!」
おいおいモテモテか。モテモテなのかお前は。
でも色恋を全く聞きません。おもしろくないなぁ。
ヤツの部屋には筋トレ的なものと野球関連のモンしかないみたいです。
ベッドの下からエロ本出土とかないのかお前は(不純な姉!)

小弟は可愛い。
ポルノに一緒にハマッて歌ってくれるしゲームも一緒にしてくれるし!!
(お前本当に姉なのかっ!?)
ケータイにも小弟写メ入ってます。可愛いから。
暇あれば頭ワッシャワシャしたい感じ。(つかしてる)

……うん!親以上に近い存在だからさ姉弟はね!
好きだよ!マジで!!(爆)


********************



今冬発売予定

姉は必死で受験頑張ることを決意する。(爆)
【編集】 |  22:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
