2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/02(Sun)
検定練習すっぽかして日記書く。
眼科行きました。レンズ交換しました。
眼科の先生、めっちゃいい先生でびっくりしました(爆)
来る日と時間によっていろんな先生になる眼科なのですが、
ホント、ピンからキリまでいるんですよ…
女の先生だと結構親切に診てくれるんですけど、男は駄目。
中にはもう死ぬんじゃないのって感じのおじーもいるし(爆)
大体、カルテ間違える!?私間違えられたよ一回。
途中で気づいたからよかったものの…怖。

でさ、今日はおっさんだったワケ。
初めて診てもらうおっさんだったけど、今までの男医師は駄目だったからコイツも駄目だろうと。
そしたら違ったさ。電車に乗ってたらあきらか変態雰囲気おっさんなのにさ。
眼の診察終わったら目薬さしてくれたよ(驚)初。これは女医師でもしなかった。
いや…なんかキモかったけどね。その辺触れんとこ?うん。あれは患者に対する好意だよ(爆)


帰りにLoftへ。
結局代金貰わんままブロッカー購入。980円もした。プーさんの。
ついでにすわサンに「Loftでもセーラー服売ってるから」と言われ(3Z神楽コスのための)
見てみたらあった。どうしようかと思った。あるんだ……
いや買ってないけどまだ。とりあえず…神楽決定だなこりゃ。
パーティ用ヅラも置いてあったんですけど、そのヅラの色が総悟の髪の色に近かった。
私の総悟ウイッグ金髪だからなぁ…茶髪にすればよかった。金髪似合わないよ私(今更)
でもここで買うと高かったあのウイッグの意味がなくなって虚しいのでやめた。

そしてジュンク堂で漫画2冊と小説2冊購入。
漫画はともかく、時間のかかる小説をまた買っちゃったよ。
ただでさえ買っといてまだ読めてない小説たちがこんなにあるというのに…
F1010191.jpg

今日買ったのは『伯爵と妖精』と『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』のどちらも最新刊。
好きなんです…ええもう。
特に伯爵と妖精シリーズはもう…大好き。
挿絵だけパラッと見てみたらなんか…やっとエドガーとリディアがくっついた的な…
もう、この巻のあおりみたいなんがさ、『このままきみを、さらっていこうかな。』
エドガーコノヤロー!(何)
押し倒せばいいのにエドガー!みたいな悶々がもう大好き。
前押し倒したんだっけ。そうだ。でも酔ってたんやっけ。
三巻か四巻かのキスもよかったさ。
未遂っぽいけど…いやアレはもういいそれで。
何回もあの部分読んだもんキターーーと思って!(爆)
口説き魔なエドガー好き。でも付き人のレイヴンも好き!!(爆)
いやでもケルピーも捨てがたいよなぁ。ポールもほんわかしてて好きだしなぁ。
敵のユリシスだっていいしな。
みんなかっこいいんだよっ!!
これで妖精猫のニコが人間になったりしたらヤバイよね。紳士だしねしかも。
こいつ何気に一番リディアのこと想ってるしね。でも猫だからね。


帰ってからおばーちゃん家に行った。なんと山形から親戚が来るということで。
前に逢ったのなんて、私が幼稚園の頃だったから、もう10年になります。
全く覚えてませんでした(爆)でもすっごいいい人たちで!
山形の人なのでものっそ山形弁なんですよ。
唯一幼稚園のときの記憶で覚えてるのが、
何言われてるか全くわかんなくて…泣いてしまった記憶。
今日も当たり前だけど山形弁満載で喋ってはった。
確かにたまになんなのかわかんないし、怖いなっていうのはあった。
(それは多分山形弁が怖いとかじゃなくってそのおっちゃんの性格的なモンだと思うけど)
でもやっぱ、「大きくなったねぇ~」なんだろうな、私も。
普通に打ち解けてたもん。
で、小さい頃よく遊んでいたというはとこのお姉さんにも再会。
今はもう2●歳(笑)なんですが、これまたとってもいい人で!!
アド交換して、これからちょくちょくメールしよね~wってことになりました!
お姉さんが欲しくて溜まらないのでできたみたいで嬉しいw
しかもお土産にポーチまでくれた!可愛いのw
実は今日買い物のとき買おうと思っててすっかり忘れてたんですよ!
よかった買わなくて!タイムリーに可愛いの貰えてめっさ嬉しい!!
別れが名残惜しかったわ~でも昔とは違って今はメールができるから!!
受験終わればまったり山形旅もいいかもしれないw

さー明日の検定頑張るぞ!!そしてコミワも楽しむぞ!!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:19 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
