2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/03(Mon)
お疲れ様でした!
昨日は写真サイトにUPして力尽きました(爆)

コミワお疲れ様でしたー!!!

いやもうホント、ワープロ検定のせいでものすごく遅くなってしまって;;
時間が少なかった!残念すぎる!!メイクも満足にできんかった!!
キモい顔!マジムリ!!(死)
もーみんな素敵なのに!私明らか場違いだったから!!

アレだ。総悟金髪すぎるわ。もっと茶色やもんね。
っつーワケで総悟ウイッグを見直そうと思う。
あの金髪は桜ホスでハニー先輩するのにとっとこうと思う(またそんな漠然と)
あと厚底が必要だと思う(切実)

コミワで神楽ウイッグを衝動買いしてしまいました。
沙子さんも「ここで買ったら安いんちゃう?」って言って一緒に見てくれたしさ…
うん。確実神楽決定だ。セーラー服も買いにいこう。うん。
ウイッグカットがドキドキです。ミスったら取り返しつかないよ……!!

写真アップに時間をとられ、昨日寝たの2時です(アホ)
だって楽しかった余韻にひたりながら編集したかったんだもん。(何)
といってもケータイのだから…サイズとかそのままやし。
でもアレだ。ひょっとしたらデジカメよりもいいかもしれん(爆)
縮小したりしたらどうしても多少劣化してしまうから…(え、私のやり方が下手なだけ!?)
これからケータイメインにしようかな。サイズが丁度いいのがなによりいいよね。
画素数も悪くないし。

で、そんな遅くに寝たモンだから、今日もー一日寝てました。
駄目だー日本史とか特に申し訳なくて……

現代文の時間、ずっと寝てて、そんなときに限って先生やたら黒板書くんですよ。
起きたときもう手遅れ(何)だったので、もう一回寝た(爆)
そんで、相方に「ごめん…現代文のノートまた貸してください…」って言ったらね!

相方「あーいいで」

私「ありがとう~」

相方「いや、あ、寝とると思っていつもより忠実に黒板写したから大丈夫」

私「えっ………」

相方「……へっ?なに」

私「……惚れ直した

相方「惚れ直さんでええからキモイから。


なんかしらんが今日の相方はとても優しかった。
いつもツンデレのドSなヤツやから私はグッときた(何)

バトミントンの時間、相方は汗をかくのを嫌がって今日はあんまうってくれなかった。
私はもう体育館にいるだけで汗だくなので;;動かんでも一緒なのです。
そのため今日はマキやんとうってた!
っつーか前に相方がマキやんにどこまでも開放されずにうってて汗だくにされたので、
今日は私がそのリベンジってことで(笑)
そんときも延々と「マキやんはSやろ!!」「ちゃうわ!N(ノーマルのN)やわ!!」
というやり取りを延々と。
「月ちゃん強い~」「そりゃ私はアイツ(相方)と違ごて攻めまくんで(笑)」
でも普段はMな私です(爆)

Dグレアニメ化おめでとう!!声優さんが楽しみです。
土方!ミイラ土方!
空知さん、いろいろギリギリなネタでおもろいね頑張ってるね!
ロージーがめちゃかっこよく見えた。
ネウロがヤコを密かに守ったことに悶々した。

ねむたい。


って!「ねむたい」じゃねーよ!!(これから下は次の日書いたものです)
銀魂であれほどまでに可愛いミントンが出てたのにスルーしてんなよお前っつーか昨日の私!!(爆)
馬鹿!この馬鹿!!読んでるときあんなに悶えてたクセになにブログではスルーしてんの!?
隠れヲタもいい加減にして!!(落ち着け)

やまざきちょうかわいい!!

礼服なとこってーか泣いてるとこってーか、すべて!?
うん!すべて!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!(エンドレス)
「もうかまうもんか!!」って言ってんのは山崎ですよね!?
「いくぞォォてめーら!真選組がゴリラ如きにヘコヘコしてられっかァ!!」
って言ってるのは隣のツンツン頭の隊士ですかそれとも山崎ですか(爆/贔屓目)
いや一応監察方のまとめ的存在のような気がするので山崎は!
ヤツは何番隊とかに所属してないいわば特別部隊の存在だからね!
そしていつも仕事してんのはヤツだからね!ミントンしてるけど実は誰より働き者!!
ギャス!かわゆす!大好きだ山崎ー!!
次の表紙、ハタ皇子って何!?山崎はいつくるの!?
すっげー待機してるんですけど。マダオの表紙のあたりから待機してるんですけど。
むしろ近藤さん、土方、総悟ときてなんで山崎がこないの!?
あ、これから山崎旋風が巻き起こるの!?
もしかして山崎の一日みたいな!?
って!前にあったじゃん!!あの高杉との一件の後にさ!
土方に銀さんの偵察命じられてた回あったじゃん!
あんなんまたよろしく!今度はもっと深く!!(もういいから)
山崎が本屋に並ぶ日を待ち望んでおきます!!(爆)

あとさ、ロージーがマジ好きだ最近!(イキナリ!)
やっべ。単行本集めたい!!
今週号のは目潤みながら読んだもん……
ムヒョと離れて一人試験に挑んでからカッコよくなったよねロージー
ロージーィィィィ!!(絶叫)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
