2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/04(Tue)
バテてる。
最近英語演習ずっと寝ててごめんなさい(爆)
起きてたためしねーよ。先生嫌いじゃないのになー
むしろ頑張ってんのにね25歳!すまないね25歳!!
去年私に英語5つけてくれたナイスガイな25歳!!(爆)
申し訳なさでいっぱいであります(何)

今日からテスト一週間前。
またあの徹夜続き&周りの雰囲気ビンビンな時期がやってくるのか…
嫌だなぁ。気が滅入る。

もしかしたら明日ワープロ検定の結果がわかるかもです。
ドキドキです。どうやろ…もーどうしよう。
これ採れてなかったらマジでなんか逃走していっすか?富士樹海あたりに…(死)
あ、駄目だ。17日の銀魂大型合わせまでは死んでも死にきれん(爆)
30日のリボーン合わせも楽しみだし!髪の毛順調に伸びてるし!!(爆)
8月13日は3Zで神楽やるし!なんか楽しみだなぁ~
予定のとこにも書いたんですけど…ふふふ。
受験生のクセに都合つけばイベント行こうとしてるよ!!(爆死)

都合なんてつくハズないだろ!?だってお前はずっと勉強しなきゃならん立場なんだ!

だってもう止まらないよ…いいの。行きたいの!行かせて!

盛大に叫んでおく。この馬鹿っ!!

最近やっぱりテンションがおかしいらしいです。
相方に嫌がられっぱなしです。
「ただでさえ暑いのにお前なんでそんな暑苦しいねん」
「ホンマ自分最近テンションおかしいよなぁ!?なにがあってん」
ごめん。私もわからん。夏のせいじゃないっすか?私マジ夏嫌いだからさ。
いつも的確に突っ込んでくる相方もさすがにバテ気味です。すいません。
帰り道急に歌いだして一人でウケててすいません(ただの変人)

今日もミントンはマキやんと打ち合い。
「月ちゃん!今日も遊んで♪」「いいで。もて遊んだる!」
そして相方に「お前が「遊ぶ」って言うとなんかエロいねん
と言われる暑い夏の一日でした。
【編集】 |  19:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
