2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.04/27(Wed)
一気にジャンプ感想。
ブログ開設したとともに今週の感想も書き綴っちゃいます!
学校でも散々喋ったけど、今週はもうホント、
白哉兄様が全部もってった!!

ちなみにジャンプはボーボボとハンター以外は大体読んでます。
この二つはなー読んでてんけどなー…疲れてきた(爆)
特にハンターとか、絵が乱れてきてわからんくなった…
折角話おもろいのに。
あ、でも最近はマシになってきましたね。

BLEACH
『兄様キタ!キタ!!駄目だ兄様!カッコイイ!!』
日番谷君が一番なのに、これで兄様一気にランクアップですよ(私の中で)
どうしよう…不覚。(何故に)
藍染のせいでヨ○様直視できない私がいます。
「人の微笑の裏には必ず何かある」ということを教えてくれたのは藍染です。
あ、あと市丸も。ニコニコしてるヤツには気をつけた方がいいのか…?
一護の生命力はもはや異常としか…だって背骨だけですよ?身体支えてんの。
心配やわぁ…もうそろそろ夜一さんあたりも登場するんかなぁ。
兄様登場でどうなるのか!!ああ、兄様…ww
あと日番谷君の安否も気になってしょうがないです。
卯の花さん…お願いしますよホントに!!(切実)

銀魂
『ヅラが久々にでてきて嬉しいです。』
銀魂では総悟が好きー…かな。トシも好きだけど。
あ、山崎!ミントンが一番好きだ!!(忘れてた爆)
というか真選組が好きだな。ここから本家新選組にハマったしな。
ヅラと神楽のあんなやり取りってもしかして初じゃないか!?
なんかちょっとええんちゃうんと思ってしまった。また不覚。
神楽に言われたとおりカレー持ってるヅラって素でMなんじゃ…。
あ、銀さんとヅラは普通にMなんですかね?
でも今回銀さんはさっちゃんに対してSだったよね。
…なんにせよ神楽は総悟とのやり取りが一番なんだよォ!
「Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!」総悟の名言 by.六十五訓
神楽が本屋に進入しようとして…あの…あーなって(自主規制)
泣いてたのはまさにSだからこそだと思うんだけど!
ガラスの剣だからサ!!打たれ弱いんですよ……!!
にしても最近神楽の絵が可愛いような気がする…気のせい?
元々可愛いけどね。先週で「ちゃーん」ってなってみたりと、レベル上がってる気が…
服部全蔵とかいうのもでてきたけど、エリザベス奪還頑張ってください。

武装錬金(初めての感想にしておそらく最後。)
『カズキと斗貴子さんは公式の仲になった。』剛太君は報われないなぁ。
完結編は今夏発売の赤マルで!?どうしよう買うべきなのだろうか…気になる。

全部の感想はさすがにしんどいのでこんだけピックアップ。
デスノ、もうなんか怖いんですけど…
NARUTOもワンピも、仲間の裏切り(ワンピは違ったけど)とかいっぱいやん。
なんか…気持ち暗くなっちゃいますよ…。
しかしその中でも明るい銀魂。
エリザベスは裏切らないよね…!!(何)

スポンサーサイト
【編集】 |  22:44 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
