2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/17(Tue)
もう腹いっぱいいただきました。
マージーでーアニメBLEACHがイイ!
よくそこまで詳しくやってくれた!もー感動。もう大・感・謝~☆
ありがとう!本当にありがとう!!
イチルキ好きだけどちょっと恋ルキに向いた!
いやいやいや。どっちも大好きですけどね!
ホントお前は幸せになれ恋次…泣けるーーー!!!

とにかく何が一番キたかというと、
何かとルキアさんに赤くなってる恋次がかわいーくてしょうがなくてうはぁぁぁ……(悶)
そりゃ、あんな可愛いのに強くて優しいルキア見たら私でも惚れるわ~
川に入って魚を獲ってるときに花流れてきて拾って微笑んでんのルキアー!!
それに見とれてる他の仲間たちに蹴りを入れつつも赤くなってる恋次ー!!
可愛えぇぇぇぇ…(悶々)

こらー夕焼けがまぶしいゼ~~☆(何)

「元気に手を挙げる恋次が好きだ」*興奮のあまりうろ覚え。

真央霊術院にて。
ルキア、恋次を褒め殺し。
そこでまた赤くなってやんの恋次ーーー!!!
青春かコノヤロウw(何)
ちなみに、最近いろいろ壊れまくってて現実をあまり見てない私の高校生活を振り返って、
「私の青春はどこ!?」と友達に訊いたら、
「あったとしてもお前の春は青くねぇ」と言われました。(マジで)
茶色あたりですかね。(…。)
でも高校生活楽しいよ、ホントに。ヤバイおもろい。
私のボケにナイスつっこみしてくれる相棒(しかも同名)がいて、
何故かいつも同じこと考えてて、ものすごく気が合うんですよ~
何を隠そう、↑のつっこみもソイツの仕業です。
そんな奴の名言、「お前は友達じゃなくて運命共同体だ」
確かに!確かにそうだなうちら!!
(ただ単にその時私が持ってきたゾンビローン読んだ影響ってこともあるけども爆)
でも!だってプリクラとかよく一緒に撮るけど、
腕組んだりして仲良し~な撮り方なんてしたら寒イボでるもん(爆)
普通の友達やら親友ではない気がする。
冷めてそうでものすご熱い…んだよ。(笑)←笑うのか。

さて話戻して。
もーこんな仲の良い二人だったこそ、白哉兄様がでてこなければどれだけ幸せだったか…
くそぅ兄様め……!!憎い!憎いぞ!!
…と前なら思ってましたが、今ならそんなことない。
だってかっこいいものwちゃんと妹を助けるいい兄様だものw
あ~WJ読んでる私は、アニメBLEACHはまた違う目で見てます。
これはいいことなのかどうなのか…ねぇ。
だって東仙とか出たら「悪!」と思ってしまうもん。
…あ、今更ながらかなりネタバレしますからね、ここ。(本当に今更だなおい)
そういえばEDは九番隊プロモ。
東仙は危険だよみんな!こいつには気をつけろ!!
そして檜佐木さん!いつの間に…というか何で雛森と仲よさげなのですか!?
どういう関係!?学校の先輩後輩だけだよね!?
しかもその後ろには乱菊さんと七緒ちゃんもいる!
そして花火!?え、何コレ。檜佐木さんモテモテですか?(違)
なにやら次回は現世の話っぽいです。
たーのしみ。

スポンサーサイト
【編集】 |  22:14 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
