2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/06(Thu)
勉強嫌やぁ~
まだ検定結果がわかりません月嶋です(何)
めっちゃ気になる…まだ?先生三日後って言ったやん!
うーあーこれ採れてるか採れてへんかで今後の対策的なもんが変わるんだけど…
って、ただ単に勉強したくないだけだけどね(爆)

前々から企んでたガンダムコスが可能になりました!!(イキナリ!?)
カガリですカガリ!!オーブ軍服ですw
いやー種とか種デスとかの制服、なんか一個は着てみたかってんw
で、安くお譲りいただけることになって…もう飛びついてました(笑)
きゃー嬉しいなぁ♪
ウイッグは当然の如くまだですけどね。うん。とりあえず軍服。
いやー結構使ったな…お金。
あと、3Z神楽のセーラー服買って…あ、そんだけか。
ひょっとしたらリボーンハル用のヘアピース?ポニーテールが微妙に無理かもしれないから。

オカンが急に授業中メールしてきました。
何事かと思って授業終わって慌ててメール見てみれば、
「今日急に仕事休みになったからダヴィンチ・コード観にいこうと思います!時間わかる?」
ハァッ!?!??!?!?!?
…いやちゃんとiモードで調べて送ったったけどさ。自分もiモードできるやんけ。
大体、学校で勉強中の娘にそんなメール送ってくるかっての!

で、家で文句言ってた。「おっさん(父)にメールしたらええやんか!」
そしたら、
母「したんやで~ついでにサボらへん?って。そしたらなんて返ってきたと思う?
「今田んぼの視察中やから無理」やって!」

大爆笑。
田んぼの視察中!ごめんめっちゃツボやった!!
頑張れ親父!!
【編集】 |  17:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
