2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/08(Sat)
キターーーーーー
リビングにデカいTVがやってきた!!しかも薄い!すげぇ!!
いつもゲームしてる部屋は、実はオカン達の部屋なんですよ。
リビング兼ねてるって感じの。
でもなんか嫌だし。ってことで、台所兼リビング計画が両親によって実現。
ボーナスの力は偉大だね?私にもお金をください(オイ)
そしてなんと今までリビングにあったTVがうちの部屋にきますっ!!
ごっつ嬉しいwあーこれでゲームしまくれるわ!!
……まずは部屋の片付けからだけども。

F1020031.jpg

下降りたら森田さんの声と宮田さんの声が聴こえてきたから、
「BLEACH!?」と叫びながら部屋に飛び込んだらメジャーでした(爆)
トシ君好きwメジャーで一番好き!
森久保さんが声してる主人公、ゴローも好きだけどさ。
宮田さんが声してるコモリンも可愛くて好きだけどさ。
トシ君派。私は断然トシ君派!!
というかむしろゴロトシ(!?)派!!!(爆)
そういえば前に敵かなんかで銀魂山崎役の太田さんの声のキャラがいたんだよっ!
確か、VS海堂一軍の話だったよーな気がするんだけど…
何気なーく飯食いながら見てたんです。
そしたら画面から山崎の声が!!!
「ちょ、今の山崎!?山崎なのかっ!?」と箸くわえて叫んでた記憶が(爆)
結局誰やったのか…謎。

今日は一日小説読んだりゲームしたりしてました…
いいのか私。テスト前だってのに……何このやる気のなさ。
仮評定決まるんだよっ!?しっかりしろよっ!!(死)

小説は三冊読了。
特に伯爵と妖精の新刊についてものすごく語りたい。
最高。やっぱええわ!つーかエドガー!!
夢の中でもよかったよね!エドリディ万歳!!!!!!
あの部分だけもう10回くらい読み返したよ!!(爆)
ゲームはリバースを久々に進めてみた。
マオの記憶が戻って…アガーテになってるクレアが出てきたりした。
あーあの街…なんだっけ。キョグエン?
めっちゃ中華風の綺麗な街で!音楽もよくて!!
いいよなぁ~!紅葉舞ってるのもいい感じ!!
ふふ…ふふふふふ!!(現実逃避!!)
【編集】 |  18:31 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
