2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/08(Sat)
バトン。
ピンク肌だから紺色を着よう。桜色は無理だろ私が…月嶋です。(by.世界一受けたい授業)

全然関係ない書き出しでしたが、バトン答えようと思います!
(勉強は…勉強はどうした!?)

「謎バトン」
(でもなんか巷の「謎バトン」とは質問内容が違う気が…まいっか)

01.とりあえずHNをお願いします。

月嶋洸輝です。

02.性別は?

女。

03.自分の本名に気に入らないところはある?

名前はどこにでもいる普通の名前だけど、名字が結構珍しくて嫌い。
自己紹介のとき無駄にハズい。

04.コスプレしたことある?

現在進行中(爆)

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

もう普段の自分の生活そのものが無駄だらけですから(爆)
毎朝コンビニで朝ごはん買って行くからね……

06.「外に出れないな」と思うのはどんな時?

前の日大泣きした日。二重が一重になってものっそ腫れるから。
これで高二の皆勤逃した(死)

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

顔を洗ってコンタクト外す。コンタクトはやっぱり疲れるよ…

08.持っている資格などあったら教えてください。

英検漢検共に準2。
ワープロ検定3級。もしかしたら1級とれてるかもしれない。

09.愛用してる財布はどんなの?

水色の財布。
友達から「カード入れるとこいっぱいで使いやすそう」って言われた。
確かに使いやすい。

10.お気に入りの顔文字を一つ。

_| ̄|○
って顔文字かコレッ!?
うちのブログで使われる率が一番高い顔文字(?)です。

11.実は○○です。

ヲタです。(爆)
ここではオープンヲタですが、普段はクローズヲタ(爆)

12.海に向かって叫びたい言葉は?

勉強なんてクソくらえーーーーー!!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろが空いてたら後ろがいいけど、
大体男子が占拠してるよなぁ……

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

ハガレンのアームストロング役の内海さんと、ドラえもんの旧静ちゃん役の野村さんは夫婦。
(つかムダ知識じゃないから!)

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

みんな変だと思う。みんな違ってみんないい(っていう詩なかったっけ?)

16.恋人に求める絶対条件は?

ヲタ公認(爆)むしろ恋人もヲタ!!(爆)
さすがに恋人に隠せる自信はないからなぁ。
つか、隠したくもないし。
まぁヲタ嫌悪するヤツを好きになるとは思わんけど。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

弟はあるらしい。迷惑やんな…

18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

友達の友達の話はよく聞かんと思う…

19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?

「もし自分が魔法使いだったら空を飛ぶ」私的っつーかありがち。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

タイヤが……のヤツ。
私の自転車のタイヤ、いつも空気ないねんけど…

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

終わった月のカレンダー
イラスト綺麗だととっておきたくありません!?
ハガレンの二年前のカレンダーまだ残ってるよ(爆)

23.何か持病ってある?

花粉症。あと気づいてないとこで何か持ってそう。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

あー…あー!?あび●優みたいになりたくないから暴露しない(爆)

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれはやばかった!って時はある?

染めたことないです。

26.メルヘンの国ってどんな所?

雲の上みたいな。ふわふわしてて天使がいる感じ!!(うっわメルヘン!)

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

ええええ!そんな!私にゲームを語らせたら……!!(爆)
いやもうまともに簡潔にいきます。
やっぱ私のゲームライフの原点である『ゼルダの伝説 時のオカリナ』ではないでしょうか。
あの奥深い謎解き…リンクの過去…取り巻く環境と人々…
どれをとっても最高峰。(私の中で)

28.小さい子供を可愛いと思う?

二次元のコは可愛いよね!愛らしいよね!!(爆/イタイ)
一次元のは全く思わない。地下鉄に乗ってる私立通いの小学生とか、
邪魔で仕方ない。お前ら小学校くらいは地元のに通えよ…!!
そして遅くまで泥だらけになって遊べよ…!と思う。

29.ブラインドタッチできます?

できます。じゃないとワープロ検定1級の速度とか危ういと思うよ!

30.一度作ってみたい法律は?

極悪な犯罪者を市中引き回しの上公開処刑とか。
……いやここまでせんでもええと思うけど、なんかもっとキツくしなきゃ駄目だと思う。
あの…19歳のヤツ(今もう20過ぎたんだよね)が
奥さん強姦して殺して子供まで殺したって事件…
夫が可哀相で見てられない。頑張って。

31.この謎バトンを見てくださっている方々に一言!

いろいろすいませーん!(爆)

32.今の携帯の機種は?

F902is
マイナーFで何が悪い!CMオダギリジョーやで!?(爆)

33.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えてください。


ケーキ屋,パン屋,警察官,ペンギンの飼育係…
そして今の夢、ゲームクリエイター
というかシナリオライターというかプログラマーというか……
OLとか事務とかでパソコン使うんじゃなくて、
そういう専門的にパソコン使う仕事に就きたい。

34.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

学校の近くの郵便局のお兄さん(爆)
山本耕史に似ててかっこよかった……(惚)
初めてコス衣装で郵便振込みにして…
そーいう振込みしたことない上、郵便局だってそんな行かなくてキョドってた。
そんな私にわかりやすく教えてくれたあのお兄さん!
二回目、またしてもコス衣装の振込みに行ったときも同じお兄さんで
しかも振込み人の名前間違ってメモってて「名義人の名前違うみたいですけど…どうします?」
私のメモし間違いでしたよすいませーーーーーん!!!!!!!!
しかもどっちも私ケータイにメモっていったの!!
で、キョドってたら「ちょっとケータイ見せてもらえます?」って!!
ケータイ!マイケータイ!!羨ましいぞこのヤロウ!!(爆死)
なんであんなに優しいんだ…近年まれに見る好青年だよ!
ホント……用途が不純ですいません!!(死)

って、ベスト5なのに一人でこんなに使っちゃった…!!
もういいや!(爆)

35.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

や、私に似てるとか言われたその人に失礼ですから(爆)

36.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

やっぱバトンは楽しい。

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

とんねるずの食わず嫌い。
いつも自分だったら何出すか考えます(爆)

38.最後の晩餐に食べたいものは?

骨付きの鶏肉(そんなんでいいのか!)

39.次にまわす5人

放置。つかコレ39って中途半端やな(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
