2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/14(Fri)
もう夏休みなんだよウチ。
今日でテスト終わりー出来は訊かないで。

帰りに沙子さんとゴリ美さん(ネット上だからこれでいいのかなそれともマダオかな!爆)と共に
買い物してきました♪
いやー学校終わるのが遅くて、待たせてるのも悪いし早く立ち去りたいしで
下校道の寺内を速歩き(競歩みたいな感じだった爆)したんですよー
電車の時間も急がないと乗れないし。田舎線だから乗り遅れると下手したら30分待たされるしね。
で。今日はものっそ暑かったじゃないっすか。やばかったじゃないっすか。
炎天下寺内闊歩。しかもそのちょっと前まで全校集会でグランドで校長のお話。
私立やのになんでグランドなんやろ…涼しい視聴覚室みたいなとこでやんじゃないの普通の私立は。
うちの学校絶対おかしいよ……どこに金使ってるんやろ。
…でだね。頭が逆上せてね……歩いてるときに鼻血出てきた(爆)死ぬかと思った。
幸い人通りの少ない道で帰ってたのでなんとかもってたタオルやらティッシュやらで処置。
そして自販機でジュースかってあてて冷やしながら闊歩。我ながら頑張ったと思う。
もう、今日ちゃんとタオル(しかも花柄なので血の跡が目立たない)をもってた自分に拍手。
つーか何興奮してんだろ一人で!って、ちょっと自己嫌悪(爆)夏はやっぱり嫌いです。

アニメイト久しぶりだったーもしかしたら半年ぶりくらいかもしれん。
高3になってから一回も行ってなかった気がするよ…
相変わらずすごいとこだよね(笑)銀魂グッズが徐々に増えつつあるのでちょっと嬉しくなる。
よかったね空知さん!なんか使えなさそうなん多かったけどね!!(爆)
あと、ゴリ美さんのテンションがおもしろくておもしろくて(笑)
漫画三冊購入しましたー

L●ftでセーラー服をついに買ってしまった。ものすごく恥ずかしかったなんか。
マヨ着ぐるみ発見して大興奮してたりとまたしてもおもしろかった(笑)

帰り、駄菓子屋で買ったペロペロキャンディをレロレロ(笑)しながら歩いてましたー
楽しかったよ!


とりあえず寝たいなぁ……1時間しか寝てないから…テストで。
17日レイヤードやん!銀魂大型合わせやん!!
ごっつ楽しみ!でも肌荒れが心配。不規則生活してたからなぁ…

暑いからか知らんけどさっきからやたら喉が渇く。
腹は全く減ってない。昼食べてないのに。なんだろ…減りすぎて終わった?(爆)
何杯麦茶飲んでも喉渇いてる。やめてよタポタポになるよー
でも渇いてる。助けて。


********************


芸恋リアルの『抱かれてみたい男性ランキング』を見て一人爆笑してました(笑)

44位にアキヒトが入っとる!わーアキヒト大好き!!
112位にハルイチも入ってた!わーハルイチも好きだよ!!

いやそれでさ。爆笑の元はさ。
193位『高橋直純』
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!すすすすごいよ!!!直純ってすごかったんだ!(爆)
いや確かにイノリよかったもんな…(つーかイノリでしか聴いたことがない爆)
いったい何人のヲタに訊いたのだろうか…
だって、関ジャニ∞の渋谷すばるクンやTOKIOリーダーと同順位!!
これって結構すごいんじゃないすか!?
んで、264位に櫻井孝宏ー!わー櫻井さん!!KAT-TUNの中丸クンと同順位ー!!
(ジャニーズに対抗意識があるわけではないです爆)
他にも299位に石田さんと三木さんがいたり、
359位に置鮎、子安、諏訪部、保志、森川いたり!!
454位には鈴村、関智一そして小西ーーー!!!!こにしーーーー!!!!!

ヒマなときにまたランキング見たら新たな発見があるかもしれないね!

しっかし…声優さんに表入れるとか明らかヲタしかしーひんからさ…すごいよね。
こーいう一般的なところに入ってるとちょっと焦るよね。(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  20:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
