2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/17(Mon)
レイヤード行ってきました!
山崎コスしてきましたよーぅ(何)

レイヤードお疲れ様でしたっ!!めっちゃ楽しかった!充実しまくってた!!
初めて素敵様にアタックしにいきましたよ!
ラブレボレイヤー様見つけたときはキョドりまくってた!
すみません、変な視線ビンビンでしたよ…!!
ラブレボいいなぁ!やっぱやりたいなー!!
大満足です☆

とりあえず今日はもう寝ます…
ご挨拶やお礼に伺うのは後日ということで;;
つか明日から講座行けるのか私は。マジしんどいー
明日は休もうかな…でもこーいうのって一日休んだらあと一日とかってなっていくんだよ。
勉強しろよ、お前。
あーもう明日休む可能性80%です(高め)
だって早く写真編集とかしたいんだもん。

とりあえず、この場を借りてお礼申し上げます。
主催者様、参加された方々、スタッフの皆様。
本日はどうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!


あと、カメコ瞬夜さん!
ホント、感謝感謝ですよ!
ほんですみません色々持たせたりしちゃって…
楽しめたならよかったです☆また行こうね♪
そして次は瞬夜もコスしよねー!コムイさんまってるからねー(笑)

そういえば会場でチナツさんにもお逢いいたしました!マジびっくりした!!
ピンショキモくてすいません…(死)
キモいのに撮ってくれてありがとうね♪
【編集】 |  22:39 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
