2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/18(Tue)
た…たかすぎおまえ!
まじでか。子安か。ちょっと渋すぎない?
櫻井さんがきたらいいなとか思ってたんだけど駄目だった?
まあこれも慣れですかね。新八も慣れたし。
むしろ新八はもう阪口さん以外にないじゃんとまで思ってきたよ。
高杉も、時がなんとかしてくれるようん。

坂本に先立って陸奥が出てきたーわー
高杉が子安さんな以上、もう坂本は櫻井さんで(爆)
あの声で土佐弁喋ってくれたら坂本じゃなく梅さんって呼びます。(爆)
エリーのCVがそのへんにいたおじさんってマジか?
親父殿が大爆笑してましたよ。

長谷川がやたらマダオマダオ言われて可哀相。
スタッフ悪ノリしすぎじゃないのかと思うくらい。
いや確かに総悟の「略してマダオ」は可愛いと思ったけどね?(爆)
何そのアップ。やめてくんない?マジやめてくんない?

「なんかもう…やんなっちゃったな…ふぅぅ…」
っていうのがもう哀愁漂いすぎてて…泣けてきた(爆)
とくに最後の「ふぅぅ…」ってとこ。煙草の煙だすとこ!
原作のこの訓でも可哀相だな長谷川って思ってたけど、
アニメでこんなにマダオマダオ言われててしかも元部下まで出て…
最後、BLEACH入る直前のももう可哀相で可哀相で!
頑張って長谷川!
マジで大丈夫だよおっさん!略してマダオー!!応援してるよ!

なんか最近、おっさんが好きになってきました(爆)
今日も、長谷川がとても可哀相であり可愛く思ってしまった。
酔いつぶれてるとことか。
あと、お妙さんにやっぱりやられるゴリさんとか。
え、ゴリ美さんの影響コレ?どうしよう。(爆)
【編集】 |  21:59 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
