2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/19(Wed)
私の頭が、ヘンになっている。(何)
今日はちゃんと学校行ったよ?行ったさ。
電車が3分遅れてた。
私は9時に間に合うように行った(英単テスト受けないので爆)んですけど、
相方たち受ける組のいつも通りの時間の電車は15分遅れとかだったらしい。
親父殿の仕事方面は50分遅れだったらしい。びっくり。
私が駅に着いたときに丁度めっちゃ遅れてた方の電車が着いたところで、どっと人が押し寄せてきた。
流された。私はホームに行きたいだけなのに!!
死ぬかと思った。これだから嫌なんだ!!

やっぱね、行くのがめんどくさいんだよ学校。
だって着いたら楽しいから。勉強は嫌だけど友達と喋るのは楽しいよ。
先生もおもろいし。英語のおばちゃん先生好きー
時間早く感じたもん。しかもわかりやすいし。
現代文も、今日は苦手な評論だったけど50点中41点採れた!!
いつもそれくらい採れるようになるといいよね。

明日から小論文とエッセイの添削を主任と共にやります(笑)
この主任がまた…他の現代文の先生、出払ってるのになぜかいるんですよ(笑)
確かにね…ちょっとわかりにくんだーでも私は好きだよ。
だって自分で考える力が養われるからさ!!(って友達に言ったら大爆笑された笑)
しかもワリと偉そうな態度でいけるしね…(爆)
とりあえず早くテキストしなきゃなーずっとやってなくてすみません主任。


勉強ばっかやってると、頭の中が悶々悶々してきます(爆)
どうしよう。二次元に飛びまくってるんですけど頭。
勉強の量と妄想がものすごい比例状態。
だから中学のときも3年がピークだったんだと思う(爆)

というワケで久々にドリ小書いてたりする。
銀魂は楽しいなーなんかノリで書ける。

desk.jpg

「じゃー俺もいきますゼ。この時間のスーパーは好きでさァ。
夕方セール中の品に必死に群がる女共を見るのが」
今書いてるのは真選組の面々と買い物に行く話。
ヒロインは真選組の台所を任される身っていう。(とっつぁんの命により)
土方は言わずもがなマヨだと思います。んで、安売りじゃないから駄目!みたいな。
とりあえず愛すべき退は食品売り場にも関わらずミントンセットを探してるっていう。
可愛いなぁ…(贔屓か)

そのうちサイト作ります。コスサイトとは別に独立させますが。
連載物まで考えてる私ってどうよ。それでも受験生かお前は。
【編集】 |  21:40 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
