2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/18(Wed)
明日からテスト一週間前。
もう前期第一回定期テストが近付いてきております。
今日テスト時間割発表でした。
数学しょっぱなかよ!やべぇ…これはやべぇ…
日本史が取りたくてしょうがなかったので、文系とっちゃって~
だってねー新選組とか平安京とかにハマってねー
いいよな!歴史ロマンス!!A-HA-HA-HA-!!(何)
でもなー将来の夢のゲームクリエイターは理数系だった気がするんだけどな~どうすんのさ~
……ふっ。
いいんだ。最近、国語か日本史の先生にもなりたいなぁとか漠然と考えてるから(本当に漠然と)
あと、文学の道にもちょっと進みたいなぁ…とか。
物書くの好きですから。
ちょっと前まで小説サイト(二次創作・爆)持ってましたから。
まぁ、オフが忙しくなって閉鎖したんですけどね。
先生になるなら大学行かなきゃですが…勉強したくないしなぁ。
大学受験はホントにキツそう。勉強難しいもんねー
これからゆっくり考えていきますか!

そうだ。↑の話と全く全然違いますが。
小弟君が「お姉ちゃん、十番隊はいつEDになんの?」と訊いてきます。(アニメBLEACHね)
小弟は、最近めっちゃ私に蔑む視線を向けてくる中弟とは違って、
漫画&アニメ好きッ子に仕立て上げましたから!
私の努力の賜物!!
…といっても、小弟がいるとこでアニメ見ながらキャーキャー言ってたら
自然と影響された…ってだけなんですけどね(苦笑)

…で、我らの十番隊(何)はいつEDに現れるか―ですが。
私の予想だと多分、恋次が運ばれて雛森が見舞いに来て日番谷君も来て、
「派手にやられやがったな阿散井のヤロー」って言う回でEDに登場だと思う。
ただの予想ですが。だって、もうそろそろでしょ!?
ちなみに日桃はアンチです。雛森のような女は認めないの!
ルキアみたいに強いヒロインが好きなの!
雛森も副隊長だから一応は強いけど、そういう強さじゃなくて…
……というかもう単刀直入に言うと、(毒吐き?注意)

日番谷君はいろいろと雛森心配して守ってやろうとしてんのに、
その気持ちを踏みにじって改ざんされた手紙(今となってはあれは本当に藍染の書いたものだったけど)を信じて、
自分を一番想ってくれてる人に刃向けた。
「もうなにを信じたらいいかわかんないよ…白ちゃん」
お前!藍染を信じたから今そうやって日番谷君に刃向けてんじゃないの!?
そのときもうこいつは絶対好きになれない女だと確信した。
絶対駄目。私そういうの理解できないの!!
……ただ日番谷君が好きだから雛森が嫌いなのかも知れないけどね…
ま、私はそう思うだけなので。好き嫌いは人それぞれよね~

……話ズレるのすごい多いな。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:41 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
