2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/21(Fri)
持つべきものはお友達ww
ブレイブストーリー観たよ。

や ば い い い よ 爆 。


いや原作読んでないし、あ、場面(話)飛んだな!?とか、なんで!?ってとこはあるけども。
それらを差し引いて、あの………ワタルとミツルがさ…やーばーい。(何)
20060721223218.jpg
パンフ。二人の矢印が「ライバル」ってなってるんだけど、
是非ともハートを付け加えて欲しい(こーのー腐れ女めがァァァ!)

詳細は明日にでも…今ハウル観るのに忙しい(何)
とりあえずちょろっと言うと、
最初の方に出てくるいじめっこ六年生の声が石田さんでびっくりした(爆)
すいません一人悶えてました(腐)

**********************

沙子さんから退イラストもらった!

1bd9ae73_132334.jpg
退:「あんまり無理しちゃ駄目ですよ?」

リクしちゃったんだよ!退リクしちゃったんだよ!!
勉強が辛いから励ましてくれてる退をリクしちゃったんだよギャオス!!(死)
やっべ!マジ可愛い!!襲いたい!!(逝)
ありがとう沙子さん!マジありがとう!!
頑張るよ私!!マジ頑張る!!(涙)
【編集】 |  22:58 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
