2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/29(Sat)
季節はずれのクリスマス
今WOWOWでやってるポーラーエキスプレス観てます。
すげぇなこれ。CGが。
チケット飛ばされてまた列車に戻ってくるとこの映像とかマジすごい。
ホットココア入れにくる人らもすごい。躍るんかよ。
発達したなぁ…マジで。
汽車が爆走してるとことかマジおもろい!!
あんなジェットコースターあったらマジ楽しそう!!
あー久々にジェットコースター乗りたくなってきた!
あの普段の生活では味わうことのできない速度?最高!
私、相方、まきヤン、まるの4人で卒業旅行にディズニーリゾート行く予定してて、
前相方と二人で行ったときは、相方がジェットコースター無理な人なので
泣く泣く私は乗るのを諦めたんです。だって一人で並ぶの虚しいじゃん!
この4人も私を除くみんなジェットコースター駄目なんですが、
まきヤンが、「月ちゃん乗りたいならうち頑張って乗るわ!!」って言ってくれて。
私感動したよまきヤン!大好きだ!!
相方とまるは買い物しとくらしい。楽しいのになぁジェットコースター。
ってかまだまだ先の話なのにテンションだけは無駄に上がってます(笑)

はークリスマスか……
いつくらいからサンタは親だって思うようになったんやったっけ。
小3くらいだったっけ。
小5くらいで部屋に侵入する親父を発見して、予想が現実のものになったんだったなぁ。
虚しいね。虚しいよ。
それでも一応プレゼントは貰ってたな。クリスマスだから。
でも中学入ったらそれもなくなって…現金になったな。
高校入ったらついに、クリスマスに家にすらいなくなってた。
あの相方とディズニーリゾート行ったのって、一昨年のクリスマスやもん。
楽しかったなー
んで去年は前日くらいに親と喧嘩して相方の家に泊まってた。

女の子が今歌うたってますよ。
「みんなが家に帰ってくる」とかって。
はぁぁ……クリスマス…やべ、なんか泣けてきた。

……なにしんみりしてるんやろ。

あ、もうすぐマイボス・マイヒーローや!!
まきヤンから「もぉすぐ聖くんやでw」ってメールが(笑)
最近田中君が好きです。なんか可愛い。
ポーラーは二画面で見とこー
【編集】 |  20:55 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
