2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/03(Thu)
頭パーンってなる!
くぁぁぁぁぁ!勉強だ!!勉強ばっかだ!!
一日中図書室にこもって勉強勉強勉強!!
寝るわ!そりゃ寝るわ!!気づいたら突っ伏してたわ!!(落ち着け)
髪の毛掻き毟りたくなる。てか毟ってる。受験のバカヤロウ!!

第一志望校の願書が届いて吐き気が(爆)
じじじじじ、自己PRとか!私自分売り込めんから!!(死)

・ボランティアはやろうと思いましたが機会がありませんでした。
・生徒会活動は生徒会長が実は財布泥棒だと気づいてしまった時点で
 やるだけ無駄だと思いました。
・志望理由?行きたい学科があるからに決まってんだろが!いちいち訊くなァァァァ!!

こんな感じです。_| ̄|○
ですが全部マジ話。とくに二番目。カンニング二回くらいして停学になったこともあるらしい。
でも親がヤクザ系?なんか組っぽい人たちらしいので学校も強く出れないらしい。
ちなみに女子。世も末ですな(投票で私はちゃんと不信任にしたよ!?)

あるときふと、「のだめカンタービレ」という単語が頭に浮かびました。
え、よく頭に単語浮かぶんやなお前とか思った!?思ったな!
仕方ないじゃんか浮かぶんだもの!!みつをーーーー!!(もういいよ)

私のことだからどうせ腐女子系のものだろうと思って相方以外に口外しなかったのですが(爆)
こっそりネットで調べてみたらワリと普通の少女マンガでした。
安心して相方にその話をすると、「そういえば図書室でみたよーな気が」とのこと。
何も知らなかったのに急にそんな単語が出てきたって、なんだか運命だと思ったので図書室を調べてみたら、わかりやすいところにものっそ揃ってた。
勉強の合間に読んでます。和みます。音楽やっとけばよかったとかちょっと思います。
ホントおもしろいから!たまに吹きそうになって困ります(爆)

明日は模試です。なのにパソコンしてます。
いいんだ。日記書きにきただけだから(マジか?)

明後日はオープンキャンパスに行ってきます。
第二志望校の。第一は26日に行きます。
もう嫌だ。さっさとラクになりたい。(口癖)
【編集】 |  22:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
