2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/20(Fri)
欠・乏・症
あぁぁぁぁ…ゲームしてぇよォ!!
ネオロマりたいよ!おもいっきり脳内飛びたいよ!!
いやだぁぁぁぁ…誰か私に休息を…!!
勉強いやだぁぁぁ…泣きそうだ。

久々に幕末恋華がやりたくてたまらない

近藤さんに着物見立ててもらいたい
恋文に困るトシが見たい
総司にしなくていい期待させたい
山南さんのからくりいじりたい
新八に屯所まで運んでもらいたい
一ちゃんと一緒に竹やぶ行きたい
左之に風邪の看病してもらいたい
平助にどうしようもないほど…って訴えられたい
梅さんに夜訪問してもらいたい

美形新選組隊士に癒されたい

……え、何やばいこと書き綴ってんの私!?
あーもうかなりイッてるよこの人。
そのうち爆発するわ。危険危険。
でもこんな危険人物なのに、学校では人畜無害。
こんな話とは縁もない、まったく違う自分。
…を装ってるけど、やっぱたまにやばくて友達に静止されたり。
でも我ながらよくやってるよ?(笑)

って、よく考えたら、恋華今友達に貸してるんだった!!
その友達、私を見るたびニヤけよる。
「あはははは~♪」とかって。「どう?(笑)」訊くと
「やばいって!マジやばいって!ホンマにどうしようウチ!!
とか切羽詰って訴えてくる~ふふふ、ようこそ我が仲間(笑)
【編集】 |  22:57 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
