2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/07(Mon)
パーンパーンバーン
なんか台風来てますね。
どーせ来るなら明日来てくれればいいのに。
そしたらあの某デッカイ花火大会中止じゃね!?ザマミロ!(最低!)
花火大会で混雑するだろうと踏んでるので明日は昼までで帰ります。
嬉しいやらウザいやら複雑な心境。
こっちは疲労困憊してんのにお前ら何夏の風物詩見にいってんの!?
何夏エンジョイしてんだコノヤロー!!
今日だって某川で花火大会で、それに行くのに我が田舎線が使われるのですが、
もーホームに浴衣のヤツいっぱいいてさーウザーイ!(何)
相方と共に文句言いまくってました。
浴衣のヤツの足引っ掛けたいとか、障害物置いてやりたいとか。
お前ら花火と共にパーンって弾ければいいさ!!
私たちが花火なんて見にいったらさ、空に放たれる前にパーンだよ(何)
合格の字が打ち上がる前に墜落だよ!!(死)
……勉強のせいでかなり荒んでますので注意。大目に見てやってください。
これでも去年までは毎年花火見てウハウハしてたんです。
だから余計辛いんですよ……!今年限りだゼ!来年は見にいくゼ!!
全国の受験生よ。頑張ろうゼ!(泣)
【編集】 |  21:48 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
