2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08(Tue)
ふんふんふーん鹿のふん~(何)
さっきまで13日用の名刺作ってました。3Z神楽で。
アレだ。やっぱり私セーラー服の仕組みわからんわ(爆)
リボンがね、わからん。誰か助けてください。

とりあえずリボンは適当にして(オイ)写真撮ってました。
何枚かこすぷれいやーずねっとの方に上げましたー
ぐるぐる眼鏡しんどいですよ。視界がぼやけますよ。
100均で眼鏡みてこよかな…もってる眼鏡はフレームが上しかついてないんですよね。
つか度入りだしね。コンタクト+度入り眼鏡て!周り見えまくり?
ぐるぐる眼鏡は小道具としてもっていきます。

小道具といったら酢昆布。神楽といったら酢昆布。
箱だけならあるんだよジャンプフェスタで買った都昆布とのコラボ神楽酢昆布のが。
神楽が「ガキはかあちゃんの乳でもしゃぶってな!」って言ってるのと、
フタには銀さん(何故?)が描かれてる酢昆布箱。
でも私、肝心の昆布食えません(死)昆布食ったら吐くから。(汚い)
これ中身ももちろん入ってたんですけど、家族に食べてもらいました(爆)
当日は板ガムで代用しようかと考えております。なんとかなるだろ。(アバウト)
酢昆布食えんヤツが酢昆布娘をするのは無謀というものですかそうですか。

あー当日、ちゃんとウイッグセットできるんだろうか。
神楽って難しいよね。今日だって鏡台使わないとちゃんとセットできんかったもん。
髪飾りもつけるとこ難しいしなーもー

あ、ちなみにこの髪飾り、手直ししました。
やっぱり柄ちょっと違ったし。直しましたよ。
これ直してるときに今度はばーちゃんが部屋に侵入してきて焦った。
「ああ!文化祭で売るんか?」「そうそう!
うちの家はこんな人たちで成り立ってます。
こんなモノ誰が買うんですか。

なんにせよ、今のトコ決まってるイベントは13日だけなのではっちゃけてきます。
はっちゃけるといっても、実は13日ってお坊さんがうちに来て
お経読んだりする日なんだよね。親戚も来るし。
そんなんかったるいのでイベント行きますが、イベ終わったら真っ直ぐ帰ります。
アフターしたかったけどな…
イベ自体も、できればもっと出たいけどね。受験生かー(遠い目)

明日は台風直撃してくれるかな。
私もう気分的に明日は休みな感じなんだけどいいかな。(何)
【編集】 |  18:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
