2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/09(Wed)
なんやかんやでエンジョイッ!
来週からお盆休みやーww一週間も休めるとか…!感動!!(涙)
明日は学校近くの先生御用達の食堂でお昼食べる予定なんですよー
モチロン、学校の食堂もあるんですけど、休みだからね…!!_| ̄|○
カキ氷が大きくて安いんで、部活の人とか生徒とかも結構買いにくる食堂なんですけど、
ホント、安くておいしいらしいんですよ。メニュー。
卒業までには一度でいいから行きたいというのが明日実現。楽しみだなぁ~
あと、卒業までに行きたいお好み焼き屋もあります。
雑誌とかでも取り上げられる結構有名な店らしい。
こっちも学校近くにあるんですけど、先生御用達なんだって。いつか行きたいなぁ。

最近ホント疲れたので、そういう日々の疲れを癒すため、
お盆休み中に相方と海遊館に行ってきます(笑)
ジンベイザメとか見て癒されようゼ!ってことで。
やべー楽しみだー!相方と遊びにいくのって…いつぶり?
大体、普通に遊ぶのって久々だと思うよ!!

私と相方の二人だったら、相方が女で私が男らしい。
え、私男?マジ??「男装しろ」とか言われるんですけど。
なんで!男装はそりゃしてるけどさ!(爆)そんな男男してへんやん!!
ヨーロッパ旅行したいなーって話のときも、
向こうは怖いから女だけでは旅行しない方がいいらしいんですが、
「ならお前が男装すればええやん!」とか言われた。
待て。レディーを守れるような男にはなれません!!(死)
どっちかってーと、女に守られるようなナヨ男ですから私(爆)
攻めるんですか?私(ヤメ)

明日はゲド戦記も観てきます!楽しみだー!!
相方が、今よくペットボトルについてくるゲド戦記のクリップとか買いよります。
アレンが首輪付けてるヤツを見つけては発狂しながら買いよります。
この腐女子めがっ!

**********************

sinsen_bnr_blue.jpg

恋華の続編が出るんだって……!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!

叫びながら泣きました。パソのモニター涙で見えんかった(爆)
ディレクター様の日記見てもっと泣いた。
だって大好きなんですよ幕末恋華……!!

追加ディスクではなく完全な続編で、主人公も攻略キャラも変わるらしいけど、
キャストを代える気はないって…!じゃああの豪華声優陣が再び…!!
これを涙なしでいれますか!?(何)

死ぬほど楽しみにまってます!!
スポンサーサイト
【編集】 |  18:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
