2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/11(Fri)
バトン。
おもしろそうなバトンを拾ってきた!!

デスクトップバトン

・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
p.jpg
何も喋りません早く消えます。

・OSは何?
Windows XP

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンですー家族共有だったら……(ガクブル

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
Lamentoの主人公コノエです。好き。
ニトロ公式サイトで手に入れましたよ。
これ買っちゃうと思うよ…ついにBLゲームに手を染めちゃうよ。

・壁紙は頻繁に変える?
ワリと頻繁に変えます。
これ以上に気に入ってるものを発見したときとか、
家族に貸さなきゃいけないときとか。ちなみにそんときは普通のに変える。

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個。大体二列までしかアイコンは出さない。

・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないなー家のパソコンはゴチャゴチャしてるんですよー
もうわかりにくいったらありゃしない。
親父しっかり整理しろよ。

・何かこだわりはある?
自分の赴くままに(爆)
スクリーンセーバーは新選組群狼伝だったり、
システム音が石田さん声だったり鈴村さん声だったり。
たまに家族に「何!?」ってビビられますが。もうそのへんはスルー。

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままに(爆)

・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
興味のある方は是非♪
【編集】 |  18:22 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
